エペルネでシャンパンアワワのステキな時間!

BAR エペルネ (旭川市カワイビル4階)

ピロロロロ、ピロロロロ。
いつも美味しいものを教えてくださる先輩、
誰が呼んだか「神様」から電話だ!

「はい、裸電球です」
「…。」

「あ、もしもしお久しぶりです!」
「…。」

「あの…神様??」
「週末だね~」

エペルネで待ってるよ

「はい、すぐ行きます!」
「週末はシャンパンだよ?」

「はい、すぐ行きます!」
「赤で止まれ、青で進めだよ」

「はい、すぐ行きます!」
「車に気をつけるんだよ」

タクシーに飛び乗り10分で到着

「はぁ、はぁ、はぁ」
「早かったねえ」

「すいません、お待たせしました!」
「週末は…?」

「シャン……パンですか?」
「そう!シャンパンだねえ!」

台詞やめて普通に書きます

うまうまのシャンパン!
いや~美味しかった~!!

神様はお酒、とくにワインが大好き。
これまでに何本のブルゴーニュを教えていただいたことか!

今回のシャンパンも幸せの味!!

週末はシャンパンの理由

こうやって美味しいお酒を飲んでいると、
わかる気がするな~。
また来週もやるぜって気になる。

酔いしれてハッピー!

「神様、ほんとに美味しいです!」
「そうだろぉ、週末はやっぱり…??」

「シャンパンですね!!」
「…。」

「え、シャン…パンですよね?」
「…。」

「ワインだねぇ~」

ワインちゃんも最高!

ぐふふ。
酔ってきたよ~!
いつも馬場ホルで安酒ばかりだからさ、
胃がビックリしてるんだと思う!

「なんだ!オシャレな酒が降ってくる!!」

ワインの似合う男になりたいね

シングルモルトやワイン、好きでさ。
1人でも飲んだりするんだけど、

てやんでいな程に、日本酒フェイス。
いや、焼酎フェイスか??

ワイングラスの似合わないことこの上無し!!
神様、いつもありがとうございます!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

それにしてもマスターはイケメンだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA