マルサでちょっと休憩!

マルサ(旭川市5条通8丁目)

買物公園をブラブラやってさ、
冷えて鼻の先っちょは赤くなってさ。
あー、さびいさびい。

ブチブチ文句を言いながら歩いていると、
手招きするように、嗚呼マルサ。

よし…ちょっと暖まっていこっかな

最近のマイブーム、喫茶店巡りに関係なく
マルサはよく利用するね。

トーストセットを食べようね

3時のおやつ。
それにしてもいいボリュームだ!
これで500円しないんだからスバラシイ!

ゆでたまご先生もついてる

マルサの厚切りトースト。
これかなり好きです、はい。
フワフワです。
こんなベットで寝てみたい。

シャキシャキのサラダ

これまた、はなまる!
安いからついトーストセットにしちゃうんだ。
コーヒーだけだと300円。

それならトーストもってなるよね~。

美味しいコーヒー

喫茶店ってさ、
こういっちゃなんだけど、珈琲の淹れ方がね。
どうしてこうして、下手な店が多いんだ!

マルサのことじゃないからね、ここは美味しい!

裸電球は毎朝、豆から挽いてハンドドリップ。
といっても日は浅く、まだ半年くらいだけどさ、
最近は自分の好みも分かってきてね。
良い趣味見つけたな~って感じだよ!

さて、マルサで心も身体もほっこりしたので、
急いで帰りましょう。
あ、次の予定?
ないない!
帰って晩ご飯作ろう(カロリー過多)

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ゆでたまご先生をどこで割るか悩む

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA