松尾ジンギスカンでマトンフェスティバル!

松尾ジンギスカン(旭川市2条通5丁目)

 

 

地元民だけだと、

なんでか行かないんだけど。

 

裸電球、ほんとはいつだってここがいいくらい。

大好きなお店さ。

 

ジンギスカンを食べ慣れていない方と。

こういう時、道産子はやる気になるよね。

 

アレコレ説明してさ。

 

苗字、松尾にしたいくらい

 

言っとくけどね。

そんぐらい好きだからね。

 

ああ、外までいい香り。

 

エステーさん、

ジンギスカンの香りっていう玄関用の芳香剤。

早く作った方がいいんじゃない?

 

スーパーの果物売り場の香りも好き。

あとは、

ビルのエレベーターの香り。

 

マニアックなにおい、好きなんだよね。

 

 

今日はマトンだ!

 

ラムもいいけれど。

マトン好きなんだよね。

 

これってくさみじゃないでしょ。

ジンギスカンの旨みでしょ。

 

しかも食べ飲み放題!

こりゃ、太るぞ~。

 

ウドンも食べるしね。

 

 

うんまぁ~

 

山で焼いて、溝で煮る。

これぞ松尾の奥義なり。

 

どんどん食べちゃうわ。

たまらないぜ。

 

 

分厚くて最高

 

それでいて柔らかいなんて。

うちの玄関にもちょっと検討しようかな。

 

創業者の銅像。

いいよ、置いても。

 

 

 

こんなんなったわ

 

食べ終わってさ。

ここ、広い小上りじゃない?

 

怒られないんだったら、

こうやって横になりたいくらいだ。

 

最近酔ったら眠くてね~。

宅飲みなんて100%寝落ちだよ。

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
プルルル、プルルル。もしもし、私だけど。ねえ、なんでウチの玄関に銅像があるの?はっ?松尾さん?あんた何考えてるの!!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA