地元の人ほど「訪れない」なんて損!大黒屋でジンギスカン!

成吉思汗 大黒屋  (旭川市4条通5丁目)

観光客で行列できてるから。
地元、旭川の人は完全に「観光用」となめてる。
裸電球も正直そうだった。

だけどね、食べてビックリ!!
そのあと1ヶ月で4回通ったから!

いや、うまいんだな。

$裸電球ぶら下げて-だいこくやがいかん

平日の支店は狙い。
本店は行列だけど、こっちはほとんどの場合、入れる。
さて焼きましょう、食いましょう。

$裸電球ぶら下げて-肉盛り

今まで食べてきたのは何だったんだろうか。
札幌のあの人気店、食べたさ。
う~ん。

たぶんここが北海道で一番じゃない??

$裸電球ぶら下げて-やく

ざくざく焼いていきます。
あのね、ここのはほとんど焼かなくていいの!
例えるならば「焼きしゃぶ」って感じ?

野菜もおかわり無料でうれしいサービス!

$裸電球ぶら下げて-にくもちあげ

すいません、この辺りにほっぺた落ちてませんでした??
ってぐらいうまい。

さ~て今月はまだ食べてないな~。
今晩あたりやっちゃいそうだな。

食べ終わったつゆに番茶入れて飲むの知ってる?
たぶん常連メニュー。
おいしいからやって!!!


北海道食べ歩き ブログランキングへ

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA