ステキすぎる肉盛りのある焼肉店!15丁目の『西萬』で飲むよ!

西萬(旭川市3条通15丁目)

 

歩くの大好き、私は元気。

どんどんいこう。

 

サンロクまで苦にならない距離だと知り、

一気に好きになったこの界隈。

 

泥酔通15丁目で飲むよ。

 

 

シャレオツな焼肉

 

酔いすぎて、

外観を撮り忘れたので、前回の写真で失敬。

 

この日は先輩夫婦と飲み会だよ。

お肉が好きな奥さんでね。

 

だったらココ行きますかと。

 

 

 

盛り合わせがいいんだ!

 

この日のやつは値段が真ん中くらいのやつ。

肉の種類によって何種類かあるんだ。

 

ここはホルモンも美味しいし、

赤身もそろってるし。

 

この盛り合わせ頼んどけば、他はいらないね。

 

 

ジューっとやるぜ!

 

うまい!

最高だ!

 

ビールが放水したダムのように進むぜ。

(どんなだよ)

 

焼肉、最近好きなんだよね。

居酒屋に大勢で行って割り勘するより、

安く終わることが多いし。

 

少人数、炭、肉、酒。

これ、たまらない。

 

 

これはハラミかな?

 

写真あってる?

いいか、間違ってても。

ハラミのつもりで書くよ。

 

お肉の中で、好きなんだハラミ。

なんなの、あの食感。

ほどける感じ。

 

そして適度な甘みね。

 

牛タンもあった!

 

さっきサガリをアゲアゲで書いたけど。

そっか、牛タンもいたか。

 

牛タン好き!

お肉の中で、好きなんだ牛タン。

なんなの、あの食感。

ほどける感じ。

 

そして適度な甘みね。

 

(またしても漫画太郎スタイル)

 

終わります。(終わんなや)

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
漫画太郎先生のスタイルに業界は揺れたよ!だってコピー機を買った嬉しさに、連載で同じ絵を繰り返すんだから!それに比べたら裸電球なんかまだまだだね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA