滝川で見つけた不思議なお店、その名も「医食屋」

医食屋(滝川市有明町2-2-41)

店の前を通るたびに気になって気になって。
ああ、気になっていたお店。

ついに、ここを目的地に飛び出してしまったよ。
向かった先は滝川市。

まあ、長い前振りをしてもアレだから。
まずは外観見てもらおうか。

激しくそそるよね

なんだい!
身体によさそうな名前だこと!

外観には大きく、スープカレーの文字。
薬膳っぽいお店なのかな~。

とにかく入ってみよう!
そうしよう!

整体院の先生??

なんかそうみたいだよ!
書いてあるもん!

療術院の先生が、
美容に健康にって書いてあるもん!!

すごいな、滝川。
さらに整体の施術も受けられるってか。

スープカレーにした

1日限定5食という、
競争率の高いメニューをオーダーしたよ。

なんでも「医食屋スープ」ってのがあってね。
その名物スープが半分くらい入ってるんだって。

辛さは控えめ。
自分で調整するタイプだよ。

具沢山だね~

親切に色々と教えてくださる店主さん。
身体を中から温めてくれる
「温」の食材がたっぷり溶け込んだスープだって。

確かに。
辛さは控えめなのに、
食べ進めると、汗ばんできたもんな~。

身体に良さそう

だってそういう専門の先生が作ってるんだよ?
なんか超効きそうじゃん!

スープカレー以外もメニュー豊富でね。
ラーメンにチャーシュー丼などさまざま。

これは一回じゃ語りつくせないタイプの店だね。

整体もしてもらいたいし

ワンポイントだったら500円だったかな?
いいよね~!!
女性は美肌のメニューもあるみたい。

外観はなかなかハードル高めだったけど、
やっぱり飛び込んで正解。

なんだか色々と楽しいお店だったよ!
妻・LEDが食べたメニューも写真撮ったから、
また今度!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スープカレー屋かと思ったら、まさかの健康的なランチになったよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA