からまつ園ってミシュランになったの??

からまつ園 本店(奈井江町字茶志内2区)

国道をブーーーン。
夜は札幌で宴会だ。

旭川の山岡家・高砂台店の横を、
鬼の形相で超えて行く。

すると今度は山岡家・滝川店。
歯を食いしばり、通過する。

昼は…ヘルシーに済ませないと。

岩見沢の山岡家が脳裏をかすめたその時。
おお、いいね。

ここの蕎麦はうまいんだ

昔はなんてことないったら失礼だけど、
今みたいに混んではいなかったよ。

ほら、出身が美唄だから。
ここは隣町なんだよね。

この日は11時をまわったばかりだというのに、
店内は間もなく行列が出来るであろう繁盛っぷり。

注文したのは冷やしたぬき

冷たいつゆに、
揚げ玉をシュクシュクさせて食べるんだ。

うまいぜ!
ベイビー、愛しているよ!

おにぎりが無料でついてきた

いや、ありがたい!
だってこちらはさっきまで「山岡家」食べようとしてたんだ。
それはそれは腹が減っているってね!

何円以上とかあるのかな?
友達のもりそばにはついてこなかった。

やーい、って思った。

これもうまいから悩むよね

もりそば最高。
初めての店では、大抵これだね。

ズズズ…。
ズズズ…ってやってると、
隣のバイク乗りが「ここミシュランでさー」って話してる。

えっ、そうなの??
だから混んでるのか。

調べたら北海道ミシュランで「ビブグルマン」らしい!

昔は三笠のイオンにも入っていたような。
まだあるんだろうか。

人気になってよかったね!

頑張ってるお店は、
そうそう!
しっかり人気にならないとダメってことだ!

さて、食べ終わったが足りない。
どうしよう。

山岡家・大谷地店あたりで捕まってしまいそうだ。
ぶるぶる…。

HADAKA DENKYU
面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
とりあえずカロリーはおさえたぞ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA