ふらりーとの七輪屋でホルモン!

炭火焼肉七輪屋(旭川市5条通7丁目)

さーて、今日はスタミナつけるか!
やってきたのは七輪屋。

かれこれ何年通っているんだろう?
焼き鳥屋が多い界隈にあって、
ここだけ焼肉だからね、重宝する。



経営者は変わったがお店は変わらず

お肉やタレもそのまま引き継がれた。
超常連だった私にすると、
ほんの少しずつ違うところもあるんだけど、
こうやって新七輪屋に進化していくんだと思っているよ。

大好きなホルモンは少し値上げ

前は400円しなくてさ、
それがこの店の魅力の1つだったんだ。

でも今考えると、
あのクオリティであの価格は、
前のご主人、最高のコストパフォーマンスだったよな~。

塩ホルモンだよ!

これも以前はなかったメニュー。

七輪屋のホルモンはほんとツルツル!
噛み切れないってイメージのあるお肉だけど、
数回モグモグするだけでオッケー!

大好物のネギ塩ホルモン

ネギの量が少なくなっちゃった。
値段上がってもいいから、昔の山盛りで食べたいね!
あっ、そっか!
今度「ネギ山盛り」でって注文してみようか!

どうしてもネギが残らない

焼いているうちに落ちたり、網にひっついたりで。
結局、ネギの恩恵が…。

肉が最高なだけにね、ここはなんとか昔に戻して欲しいな!
お店の看板メニューだっただけに辛口でごめんなさい。

同じく大好物の黒豚バラ

こちらも肉の切り方が変わった。
なるほど。

「変わった」のではなく「変えた」のかもね。
同じ屋号で引き継ぐということは、
「前はこうだった」との戦いだろうからね。

今回はちょっと辛口に聞こえてしまうかもしれないけど、
こうやってオリジナルになっていくんだろうな。
応援しなきゃ!

タレは相変わらず絶品!

これだけでご飯がすすむ!
なんてうまいんだ!!

豚丼を作るんだよ

これが最高なんだ!
上からタレもちょろっとかけてね。
一気にがっつく!!

次来る時にはどんな進化をしているのかな。
楽しみ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんてこった!レバー食べ忘れた!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >MACさん
    ふらりーとは飲み始めるのが早いですからね!最近は「旭ばる」に「たりき」がオープンしたことで、ふらりーとだけでハシゴ酒が完結してます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA