がっつり食べたくて、クレイジースパイス!

クレイジースパイス
        (旭川市緑町19丁目)

腹減った!
胃の中、ぜーんぶカレーにしたい!
隙間無く、嗚呼、隙間無く
ぜーんぶカレーを詰め込みたい!!

訳するとイカレタ香辛料?

へけけけ、辛いぞ~!
何するかわからないぞ~!

いつものパワフルカレー!

ご飯特盛。
トッピングごっそり。
さらにチーズと玉子。

隙間無くカレー大作戦スタート!

ギブ…苦しい!

ふー、食った食った!!
こんなに毎日食べてさ、おまけに夜は飲んでさ。

それなのに最近ダイエット、成功してんだよね。
タバコやめたときに太ってさ。
といってももう5年以上前か。

毎日、30分以上は歩くようにしてるんだ。
これからの季節はマラソンにサイクリング!
これで山岡家食べなきゃ、健康!

ちなみにこんなランチもある

裸電球はちょっと足りないけど、
女の子はいいよね!
サラダと飲み物がつくセット!

ドレッシングは選べるよ!

さーて、雪も溶けたし。
今年はフルマラソンでもしてみるかな!(うそつき)

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

頑張っても最近順位が上がらない…グスン

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >ちんまこさん
    私が食べたパワフルカレーでたしか900円でしたので、オーソドックスなカレーはもっと安いはずですよ!参考になれば是非!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA