札幌の人気スープカレー店・SAMAが旭川にオープン!

SAMA 旭川店(旭川市永山10条4丁目)

 

札幌の人気店が、

あわわわ。

 

SAMAだよ。

ここはね、以前。

 

なんとコンサドーレの小野選手のオススメで、

お邪魔させていただいたんだ。

 

その時の記事

 

 

なんと旭川に!

 

これは嬉しいね。
心がドリブルしてるよ。

 

札幌への交通費で

4杯は食べられる!

 

 

ご当地もあるんだね

 

ホルモンに、ブタに!

へー、これは楽しい。

 

ここに来ないと食べられないじゃん!

それじゃあ、裸電球は。

 

 

全く冒険しない

 

え?

チキンカレーだよ。

 

昨日と同じことをやることが、

一番生存率上がるんだよ?

 

安定のチキン野郎。

 

 

スープはトマト

 

札幌では有料のココナッツをいただいたので、

今回は定番というこのスープ。

 

おお、やっぱり。

旭川のスープカレーにはない味わい!

 

野菜もちょっと荒めのドロッと感。

美味しい!

 

この手のスープは、

野菜の甘さが出てるから、辛くして食べるのが好きだね。

 

 

コッチに興味深々

 

軽量化したミニ四駆のようなスプーン。

軽い。

 

でもコーナー回るときに、

軽すぎると弾かれるよ。

 

わかった。

崖の下からの上昇気流を利用して、

フワっと飛ぶ気だな。

 

ダッシュ1号エンペラーなのか!

 

 

うれしいウズラ

 

しかも2個!

中華丼だって1個なのに!

 

なんて幸せな!

 

いつ食べる?

ドキドキするね。

 

デートの相手に

一個あげてもいいよね。

 

下手な「愛してる」よりも

うずらくれるほうが伝わるよね。

 

 

 

ライスの盛りフェチ

 

いいね~この感じ。

とってもスポーティーながら、

どこか色気を感じさせる、

 

水野裕子さんのようなライス。

 

 

ベジボーダー

 

ああ、Tシャツにしたいくらいだ。

この色合い。

 

自然にしか出せないカラー。

ベジボーダー。

 

美味しかった。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
食べていて気付いた。ちょっと…海老スープもあるじゃん!今度はそれだね。パンクローっていうキャラ知ってる?(唐突)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA