昭和が大洪水している酒場、「半兵ヱ」でサクッと飲んだよ!

半兵ヱ(旭川市3条通7丁目)

 

ここはなかなか行かないよな~。

だからこそ、行けてハッピー!

 

昭和な雰囲気のお店!

オープンしてすぐにお邪魔してから、

ずいぶん、ご無沙汰だったね。

 

 

 

楽しい外観

 

にぎやかだよね!

さあ、カウンターにすべりこんで、

飲み会スタート!

 

メニューがめっちゃあるよ!

飲み物も食べ物も。

 

とんでもない量だ。

 

 

おみくじに挑む

 

運がよければサイズアップや、

割引になるんだ!

 

でも失敗したら…。

すごいよね、リスクもあるの。

 

詳しくはお店で。

(おい、お前忘れただけだろ)

 

 

 

ホームランサイズ

 

中ジョッキよりも大きいみたい。

5%オフになった!

パっと見た感じ、普通のサイズかな?

 

それよりもめっちゃ濃くてね。

うれしいね、濃いのは!

 

 

お通しキャベツ

 

お代わりしてもいいんだって!

たくさん食べてよ!

 

お通し代、元とらないと!

ここ、お店を攻略するポイントね!

 

 

焼き鳥~

 

たしか1本50円くらい!

めっちゃ安いよね。

 

そりゃ、小さいよ。

小さいけれども、

他も色々食べられるからいいじゃん!

 

 

こちらはホルモン

 

ぐりゅ!ぐりゅ!

ぐりゅ!ぐりゅ!

 

そんな味わい!

 

 

スープも無料

 

これもお願いするともらえるよ!

 

へい、もらえるものは、

全部もらっとこーぜ!

 

ここらでちょっと飲んどけば、

酔いもほら、おだやかに。

 

 

でっかいのがきた!

 

これでたしか200円じゃなかった?

めっちゃ安い!

 

でもサイズはしっかり。

しかも美味しかったよ!

 

ソースが4種類から選べるんだ。

 

なんだか楽しいお店。

 

カウンターで飲んでた横のおっちゃんが、

いちいち、感動していてかわいかった。

 

最後会計で、

「いや~、ここまで昭和価格とは!」って

言い放ってて、もう、好きでしかない。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
サクッと飲むにはほんと安くいけるよね!大学生の声が響く店内で飲むって日も、なんか元気が出ていいもんだ!

 

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA