飛行機のある公園

変な公園みつけた

珍しくドライブしてた。
基本はチャリンコか歩きだからね。
なんだここ、団地のなかに変なのあるよ!

ワクワクしてきた、行ってみよう。
場所は緑が丘になるのかな?
神楽岡になるのかな?

集合住宅の横に

なにここ!
なんか好きなんだけど!

すっぽりと時が止まったような雰囲気。

近くでみてみよう。

コックピットへのハシゴ

初めての子どもはワクワクしながら昇るんだろうな。
近所の子なんかは、もうちっともワクワクしないんだろうな。
この飛行機、けっこう大きいんだよね。

ハンドルがついてる

これ、キーーキーーーいうけど回る。
初めての子はすっかりパイロットキブン。

シートベルト着用サインを消して、一息。
ふー、今日は気流も穏やかだ。

客室乗務員の美香子。
今日も新人への目配りに必死だ。

飛行機内恋愛をしているのは、
チーフの橋本さんしか知らない。

シンガポールについたら。
美香子と地元の料理屋で一杯やる予定だ。

そんなことを考えながら、
子ども達はパイロットキブンで遊ぶんだろうな!

身体を使って遊べる

ジャングルジムの要素ももってるからね。
車体によじのぼったり、くぐったり。
楽しい遊具だ。

他にも遊具が

両方から滑れる設計。
これで兄弟喧嘩が15%は緩和される。

お兄ちゃんは右から。
弟は左から。

だめだよー、お前は左だけ。
俺は右も左も滑っていいんだよ。
お兄ちゃんだから。

公園は楽しいね

写真だけじゃなく、動画もまわしてる。
今度、時間をみつけて、まとめて編集しないとな~。

遊んでる子どもに「何してるの~」と話しかけられる。
そりゃそうだ、なかなか大きな三脚だもん。

「おっ…おじさんは古い公園を撮ってるんだ」

完全に不審者。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
他にも変な公園あったら教えてください!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 懐かしい!
    子供の頃、同型の飛行機遊具で遊んでましたわー
    旅客機ではなく戦闘機として操縦してたような。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA