青い外観が目印の幸来軒!

幸来軒(旭川市春光4条8丁目)

ラーメンです。
食べたいもの食べに行く幸せ。
今日の気分はラーメンです。

向かった先は
青い外観に黄色い暖簾でおなじみ。

住宅街にあるから知る人ぞ知る。
ラーメンです。

海沿いにありそうな外観

ヌードルハウスって書いてあるもん。
湘南が似合いそう。

ここ、好きなんだよね~。
何度もブログで書いてるから、
繰り返しになっちゃうんだけどさ。

正油ラーメンにしたよ

スープをズズズ。
うん…今日もうまい!!!

旭川ラーメンのお手本だね!
是非、道内から旅行で来てる人なんかに食べて欲しい!

ほら、例えば旭川から帯広に行ってさ。
豚丼どうするってなったら、
「ぱん長」とか有名店になりがちじゃない??

旭川も同じことが言えると思うんだ。
その点、ここは地域の人に愛される「旭川ラーメン」だよね。

値段も550円って!

やっす!
時が止まっている!

炭水化物してしまおう

よし、こうなったら。
ラーメンライスを解禁しちゃう。

なるべくやらないようにしてるんだ。
大盛りもしかり。

やっと痩せてきたからさ。

でもここのスープはご飯も食べたくなる!
もうしゃーない、好きにして!!

味の染みたチャーシューが自慢

ハフハフ…。
うまい!!

これをライスに移植してっと。
即席チャーシュー丼にしてかっくらう。

うまくて安いなんて!

これはハイパースーパーいい店ってことだ。
店内はあまり席数ないので要注意。

次は味噌野菜食べたいね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

皆さま、いつも応援ありがとうございます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA