痛風決死隊、パリ街の乱!今日も「松井」はすごすぎ!

松井(旭川市4条通6丁目パリ街)

 

 

 

だいじょうぶか?

みんなついて来ているか。

 

足を引きずっているやつはいないか!

我ら痛風決死隊。

 

足の親指、かえりみず。

プチプチ食感を制するものは、酒宴を制す!

いくぞ!

 

 

呑んだくれの聖地

 

類は友を呼ぶ。

まさにそれ。

 

裸電球のまわりには酒豪ばかりさ。

まあ、飲む飲む!

 

先輩になればなるほど、飲む飲む!

後輩たちも飲む飲む!

 

酒代だけで1人3000円以上になるからね。

飲み放題は助かるね。

 

 

まずはお通し

 

早速、親指がうずき出しそうなラインナップ!

これだけで日本酒1合、余裕!

 

ちょっとずつ、色々食べれて最高だね。

 

 

クジラだ〜!

 

今何時?クジラ!の持ちネタでお馴染みの、

クジラ師匠の登場に、会場のボルテージはアゲアゲ。

 

 

こちらはなまこ酢

 

コリコリ食感がたまらない。

美味しかったわ〜。

 

すでにビールは3杯目。

あれよあれよ。

 

日本酒にいきたいところだけど、

まだ恐ろしいラインナップがくるから。

 

一回、ハイボール。

 

 

白魚甘かった〜

 

よっしゃ、ここで日本酒だ!

色々な銘柄が楽しめる飲み放題。

 

これがいいんだよね〜。

 

 

ついてきているか!

 

我ら痛風決死隊。

なんとも強烈な戦いだ!

 

だいじょうぶか。

風が吹いても痛くなってるやつはいないか!

 

 

手羽ホッケ

 

焼き物はなんとダブル。

この前にお刺身もあったんだけど、

裸電球、なまこ酢のなまこだけを食べきった、

「酢」をテーブルにこぼして、店員さんのお世話に。

 

そんなことしていると、撮り忘れるよね。

 

 

茶碗蒸しにはカニの身

 

油断した痛風決死隊。

マリオだと、土管からいきなりパックン出てきた感じ。

 

わお!

やられたぜ。

 

敵は本気で俺らを痛風にする気だぞ!

 

 

大ボスの登場

 

はっはっは。

痛風決死隊よ。

 

よくぞここまでたどり着いたな。

覚悟はいいか。いくぞ!

 

散々食べた後なのに、かっくらう!

ごちそうさまでした!

 

さあ、明日はどっちだ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今週、健康診断行きたいな〜!尿酸値測るの楽しみだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA