さんろくの隠れ家はここでしょう!ビルの中の「朔」でコースを大満喫!

お酒と菜 (旭川市3条通6丁目)

 

 

久しぶりの友達、先輩が集まって、

ワイワイ食事会!

いや~数年前なら、

週に1回は吐くまで飲んでたのでは。
そんなメンバーが集まっての楽しい宴!

 

やってきたのはこちら!

先輩が予約してくれたお店!

 

 

知る人ぞ知る

 

ここはね。

前の店からお世話になってるんだけど、

そこで働いていた方が同じ場所でオープン!

いや~、絶対一見さんは来ない場所だよね。

 

 

美しいお料理

 

今日は美女に囲まれて、

へっへっへ。

 

鼻の下ビローンな電球だぜ。

それにしても美しいな~。

 

この日はお料理を事前にコースでお願いしたよ。

 

 

美味しいわ~

 

すでに写真からも、

ビシビシくるでしょ?

 

この感じなんですよ、こちらのお店は!

いつも馬場ホルだから、

舌も胃もびっくりしてるわ。

 

 

ジュンサイ好き

 

もし、あなたが。

裸電球さん、エロい食べ物で古今東西!

 

なんて仕掛けてきたなら。

私は最初にこれを答えるね。

 

 

スパークリング!

 

飲みだしたら止まらない!

スコスコ飲んでおかわりのボトル!

 

ああ、和食ともバツグンに合う~。

 

 

ほんと料理いいね

 

焼き物に揚げ物にと、

どれもすごく美味しい。

 

量もちょうど良くて、色々食べれるから、

このコースはオススメ!

 

 

おなかいっぺーだ

 

懐かしい話やら、

禁断の話やら、

あれこれ飛び出した楽しい宴。

 

友達と集まる飲み会、

久しぶりだったから、すごく楽しかった。

 

よく、あきらめず写真撮ったわ。

自分で自分を有森したいです。

 

(褒めたいです、の意)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
場所はなんていったらいいかな、チビマスさんの上あたり!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 酒を飲ませるところにこそ、旨い物有り。
    酒が飲めない私は、それを疑っていません。
    残念ながら、それを食べる機会が殆どありません。(;_;)

    でも、こういう美味しそうなものは見ているだけでも楽しいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA