むらやま食堂の昭和が煌めくラーメンにめっちゃ癒された!【北海道グルメ】

むらやま食堂(士別市大通北6丁目)

 

食堂巡りにハマッている、

裸電球でございます。

 

士別でまだ早い時間だったから、

半分諦めながら食堂探してたんだ。

 

むらやま食堂さん。

 

まだ11時前だったけど営業していた!

いえい!

 

 

ラーメン食べたい

 

昨晩、飲みに出てたんだけど、

酒もつまみもあんまり食べてなくて、

おまけに朝ごはんも食べそびれてて、

塩分欲しくてフラフラよ。

 

ありがたいわ~。

 

 

最高ヤン!

 

やんやんやん!

この感じ見てよ。

 

明らかに美味いやつでしょう!

最高やん!

やんやんやん!

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

なにさ、ちょっと!

こういうラーメン大好きなんだけど!

 

やめてやめて!

士別まで通っちゃうよ。

 

 

美しいチャーシュー

 

肉がぎゅっとした、

好きなタイプのチャーシュー。

 

これが3枚かわいく並んでいる。

適宜食べる感覚わかる?

 

ドンブリ内の麺の量を見ながら、

まさに「適宜」ね。

 

 

満たされた

 

令和の時代に。

昭和の雰囲気漂うお店へ。

 

なんだろう。

とっても癒されるんだよな~。

 

ごちそうさまでした!

また、絶対行く!

士別の人、コッソリ通ってて、

めっちゃずっこいわ~。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
大きな通りにある食堂はわかりやすけど、ちょっと入った駅前とかにもあるマチが多いよね。ああ、めっちゃ楽しい!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA