昭和ノスタルジック!「かねしめ食堂」で最高のカレーに出会っちゃった!【遠軽町/グルメ】

かねしめ食堂(遠軽町大通北5丁目)

 

 

裸電球ぶら下げて~!

今日は遠軽町で食堂巡り。

 

どこかに渋いお店はないかな~。

お、いま、何かあったぞ!

 

腹ペコ踵返し!

(ただのUターンです)

 

 

完全にココだ

 

北海道の酒場に詳しい人も目指してるけど、

北海道の食堂も合わせて巡っていくんだ。

 

それに最近は「甘味品」もね。

(スイーツって言え)

 

 

 

メニューと松井

 

いや~、どれも美味しそう!

メニューからも、松井からも、

目が外せないね!

 

どれにしようかな、種類豊富なんだもん。

あ、見つけた!

 

これにしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

やめたげて

 

松井さんいいから!

早く注文しなさい、電ちゃん!

 

ほんと、最高のモノ見つけたと思って!

ここぞとばかりに!

 

 

 

半カレーラーメン

 

ラーメンにミニカレーがついたセット。

これで650円とか。

 

令和元年がびっくりして昭和まで

ひっくり返ったわ。

 

 

ねえ、めっちゃうまい!

 

うそ!

想像していたやつじゃない!

 

めっちゃうまいんだけど。

しっかりスパイシーでさ、

すごくコクもあって。

 

うわ~、半カレーじゃ足りなかったわ。

今度は1人前だな。

 

 

ズズズのズー

 

ラーメンも美味しい!

これはすごい食堂だな。

 

きっと昔から愛されているんだろうね。

たまらないもの。

 

 

雰囲気も最高

 

机の上にコロッと

電動マッサージャーが置いてあったよ。

これ、私も使っていいのかな?
 

肩こりをゴリゴリしながら料理を作ってくれてるんだね。
裸電球、肩もみしましょうか。

 

なんだか色々最高でした。

 

ごちそうさまでした!

絶対また来たい!

 

カレーほんと最高!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
遠軽に詳しい皆さん、ここ以外だとあとはどこでしょうか??

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA