猿払村に来たらホタテでしょう!道の駅のレストラン「風雪」でホタテフライ!【猿払/ランチ】

レストラン風雪(猿払村浜鬼志別214−7)

 

 

 

やっほー!

今日は猿払村からお届けします!

 

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球ぶら下げてでございます。

 

皆さんからはおかげさまで、

「電球ちゃん」ならびに、

「裸さん」と呼ばれておりおります。

 

誰かに紹介されるときに、

「こちらが裸さんです」って言われて、

キョトンとされるときがあります。

 

そりゃそうだ、下ネタっぽいもんね。

しょっぱなから何の話だい?

 

 

ランチスポット

 

海岸線を走っていて、

だんだん不安になってくる。

 

おいおい。

今日どっかで昼ごはん食べられるんだろうな。

 

そんな時、見えてきた、道の駅。

おお、ここならなんかあるでしょう!

 

どうせだったらホタテ食べたいよ。

せっかく猿払にいるんだもの。

 

 

ケチった俺

 

ホタテが食べたくて、

そんな人にぴったりのメニューもたくさんあるんだ。

ホタテカレーにホタテラーメン。

どれも1000円超え。

 

フッと見たら、

ミックスフライ定食をみっけ!

他よりちょっと安い!

 

「これにホタテも入ってますか?」

「はい!」

 

へっへっへ。

一口でも食べればさ。

 

猿払に来たぞって気持ちになるからね!

 

 

定番の具~!

 

エビにいかに。

そして右端2個がホタテかな?

 

やっぱりご当地のものは食べたいよね。

ここまで何時間かかったんだろうか。

 

パンクロック聞きまくったよ!

 

 

まずはホタテちゃん

 

あまい!

うまい!

 

ありがとう!

ホタテの食べ方として、

フライって大好き。

 

ポップコーン感覚で食べたい!

もう一個は最後にしよう。

(コレが悲劇だった)

 

 

ライスの盛りフェチ

 

え?

どうしてこんなところに!

山田まりやさんですよね?

 

え、え、今日はプライベートですか?

思わず声をかけそうになって、

よく見たらふっくらしたライスだった。

 

 

もう一個のホタテ

 

いいかい。

ミックスフライには気をつけな。

 

その衣の下に、

ホタテはいない。

 

最後まで楽しみにとっておいたのにだ。

 

 

フィッシュ!

 

オーマイガ!

ホタテと疑わなかったのに。

 

ホタテフィニッシュのつもりが、

フィッシュフィニッシュ!(読みにくい)

 

人生は厳しいね。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そこのお嬢ちゃん。悪い男と、ミックスフライにはだまされてはいけないよ。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA