ステキBBQに誘っていただいたんだ!美味しい!かわいい!

ステキBBQに誘っていただいた!

 

 

 

見てよ、このおにぎり!

かわいすぎ~。

 

食べるのもったいない!

ちゃんとホッペまで色ついてる!

 

そんなステキBBQに誘っていただいて、

家族でお邪魔したよ!

 

 

教えてくれる豆電球

 

しまじろうが毎月送ってくるDVD。

(しまじろうが、じゃないか。)

 

それを妻LEDが英語で見せていたら、

ラビっていうようになった。

 

リンゴもアポーっていうし。

子どもは覚えるんだね~。

 

裸電球も「ダディ」って呼ばせればよかった。

「パピー」とか。

 

ラビの耳もいで、美味しそうに食べていたね。

 

 

スゴイ規模だ

 

どっかの離島だったら。

町民全員入りそうなテント。

 

ここですごい豪華な食材が、

バコバコ焼かれているんだよ。

 

ください!

電球にもください!

 

 

うまーい!

 

この豚肉最高!

大雪山麓社さんのウマウマ!

 

ソーセージも最強だったな~。

 

 

ワンビール!

 

ビールは大雪地ビール館。

こんなにステキに尿酸値を上げられるなんて。

 

ここは天国か!

 

 

 

あ、馬場ホルだ!

 

まさか食べられるとは。

子どもができて店に行けなくなった妻は大喜び。

 

久しぶり~ってガシガシ食べてたね。

 

 

ツービール!

 

いや、うそ。

きっとゴービール(5杯目)

 

天気も最高で飲まさる~。

豆電球もおだって走り回るから大変。

 

これ!

ムロ入れられるよ!

 

 

 

ジャパチーズ!

 

炭火で炙ってトロ~。

美味しい食材たちすごかった~。

 

こう見ると嗚呼。

夏が終わるね。

 

大慌てでキャンプしたり楽しまないと。

来るよ~来るよ~。

 

サンタが来るよ~。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ラビの耳食べたあとに、ほら、うまい棒のキャラだよ~って教えてあげたけど無反応くらいました。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA