山ちゃん(世界の)を15本持ち帰り!

世界の山ちゃん(持ち帰り)

西武でやっていたうまいもの市。
チラシを見ていたら、山ちゃんを発見。

山岡家のせいなのかな。
山ってつく食べ物は外せない。

そういえば持ち帰りは初めて

いつもは札幌で食べるんだ。
これに銀河高原ビールが合うんだよね。
味噌カツも外せない。
それでいて安いから山ちゃんはいいんだ!

箱に書いてあるように温めてみる

チンではなく、アルミを敷いてオーブン。
う~ん、だけど店で食べるのとは随分違うね。
タレの旨味が半減していて残念。

なんて言いながら15本食べた

食べ過ぎた。
はら、とりだらけ。
手羽食べ過ぎて、唇が痛い。
だめだ、結局うまい。

この食べ方のようにはいかない

店で熱々の時はうまくいくんだけどね。
やっぱりオーブンくらいじゃだめみたい。

それでも骨のまわりをしゃぶる。
ビールが進むんだよね~。

よし、次の休みは店に行こう

だめだ!
やっぱり店であっつあつをシャブシャブしたい!

5本で400円。
持ち帰りのわりに値段もお手頃で十分満足したけどね!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

「世界の裸ちゃん」なんてどう?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • やっぱり、お店で食べないとダメですかね。
    以前うまいもの市で買ったんですが、食べてみて「ん?」って感じでした。
    同じく「ん?」だったのが、なるとの半身揚げでした・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA