ビストロ・クニで大好物のパン粉焼きにメロメロ!

ビストロ・クニ(旭川市東光8条7丁目)

 

 

家族で休日ご飯はここばかり。

妻・LEDが大好きなんだよね。

 

何食べたいって聞くと。

クイ気味で「クニ」だからね。

 

たしかにここは。

ホント大満足だもんな~。

 

 

洋食がおいしい!

 

気軽に来れる価格帯なのに。

量もガッツリお腹いっぱいになるし。

 

食後はコーヒーもついて。

1000円くらいだから、

ゆっくり休日には最高なんだ。

 

 

かぼちゃのスープ

 

いいね~。

アンジェラな季節だ。

 

LEDは一番アンジェラが好きなんだって。

紅葉とかセンチメンタルな空気がいいんだって。

 

えー!

だって、冬のバカタレの一歩前だよ?

夏野郎の裸電球からしたら、

 

秋は中ボス的立ち位置なんだけど。

 

 

豆電球もスープ

 

ほんとお母さんに似て。

美味しいものを食べると、鼻がふくらむ。

 

LEDの鼻、超柔らかいんだよね。

そよ風吹いても膨らむんだ。

 

前に調べたことがあるんだけど、

香月園のホルモンと同じ柔らかさだったよ。

 

それにしても。

かぼちゃスープは口のまわりに色がつくから。

 

飲んでるぜ~って写真になるね。

 

 

食欲がすごくてさ

 

この小さな体のどこに入るのってくらい。

ご飯もパンも大人と同じくらい食べてる気がするよ。

 

一日のうちで一番ぐずるのが食後。

もっとくれ~ってね。

 

お腹ポンポコリンなのに。

歩くより転がったほうがいいくらい。

 

 

いつものパン粉焼き

 

クニに来たらこればっかり。

最高なんだ。

ホント、好きだわ~。

 

大きな豚肉。

ソースがたまらない。

 

 

こちらはトマトチキン

 

夫婦違うのを頼んで、

ずっこいシェアだ。

 

チキンも美味しい!

この二つ、ほんと外せない。

 

豆電球が大きくなったら。

チュルチュル頼んでもらおう(パスタね)

 

あれも口のまわりに色がつくから、

食べてる感がでるよね。

 

 

さて、どうしますか?

 

今日はあったかいですしねぇ~。

おや、LED。

 

私と目を合わせないようにしていますね?

聞いてますか~、私の話。

 

今日はあったかいですしねぇ~。

冬のバカタレも間もなくやってきますし。

 

なかなかチャンスもないと思うんだよね~。

それじゃ。

 

炭でも起こします?

いちおうね、いちおう。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おーい、聞こえてる?いちおう、肉買いたいからさ。スーパー寄ろうね。あれ?今日、オレひとりで来てたっけ?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA