ビストロ・ワイン家でスペシャルなお方とワイン!

ビストロ ワイン家(旭川市2条通7丁目)

なんともスンゴイ集まりがあるから、
電球もおいでよと誘っていただいて。

ちょっと、ビクビクでお邪魔したよ。
ワイン家さん。

気になってたけど初めてのお店!

ビストロなんだけど、
時間は10時を回ったところ。

忘年会に参加した後だったのでお腹はいっぱい。
残念だ!
美味しいお料理が人気の店だよ。

どんな方なんだろうか


なんと、スキージャンプの金メダリスト。
旭川にいらしているということで誘っていただいたんだ。

裸電球、テレビで応援してたもんな~。
あの時の日本チームは、本当に神がかっていた。

大変気さくな方で、
オリンピックの普段聞けないようなディープな話。
貴重な機会をありがとうございます!

※ほぼ撮っていません

そりゃそうでしょ。
こういう席でカメラ出すのもさ。
写メを「カッシャーー」言わせるのもさ。

遠慮して、控えていたんだけど、
向かいに降臨していた神様が、
撮りなよ、電球ちゃんと助け船を出してくれたんだ。

ありがとうございます!
実はネタがカツカツでした!

なかなか食べ歩きしてなくて。
ということで、このあとは、
何が変わったの?っていうグラス写真が続きます。



角度が違います

ワインの種類も違います。
酔ってフワフワしていましたが、
ワインの種類も変わったはずです。

美味しいシャンパンに、
ブルゴーニュ、ボルドー、そしてボジョレー。

なんてったってワイン記事書いてますから。(しつこい)
これも仕事です。(いいわけ)

チーズ盛り合わせ

奥の「花」みたいなチーズが特に好き。
口でふわっと溶けるんだ。

それにしても店内シャレオツで素敵。
これはデートに最適だろうな。

キンキンボジョレー

さらにワインです。
やはり料理の写真を撮る勇気はなく、
裸電球の横にあるボトルやグラスを撮ります。

そりゃそうだ!
緊張する!!

細くするとシャレオツ

ポテトも知ってるやつじゃない!
いつも食べてるのはもっと太くて無骨さ。

こういう小さなところにも感動していくからね!
ああ、人生は楽しいね。

ということで。
素晴らしいお話をたくさんお聞きして、お開き。

次は料理、気になるな~!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしても飲みすぎた~!胃袋がワインでチャポチャポして幸せ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA