尿酸値補給ポイントでおなじみ、よしやへ!

よしや(旭川市5条通7丁目)

 

ほんとにもう!

夏ちゃん、好きすぎるわ。

 

スカッと晴れた日に、

汗だくで働いて。

 

ザッと街に繰り出して。

飲むビールのうまいこと!

 

そしてこの界隈。

夏こそまた輝くよね。

 

 

ごついゲストの収録

 

この日は、オリンピックメダリストの現場。

無事終わった!

良かった!

 

飲みましょうってことで。

先輩と打ち上げだよ。

 

 

細胞が欲している

 

ウズウズ。

ビールのこと、ガソリンなんていうけれど。

 

これってガチでそうだって説はないの?

どっかの学会で発表されてない?

 

裸電球、休肝日ゼロだから。

ホント、飲まないと動かなくなるんじゃない?

 

 

Eラン点いたわ

 

あぶない!

給油ランプついてから、

裸電球はたしか5キロしか進めないはず。

 

危なく、妻に電話して、

水筒に焼酎持ってきてもらうところだったよ。

 

 

美しきかな

 

この日のテーマは、

「美味しいタレで焼き鳥を」だったからさ。

 

まずは黄金な彼らを!

いいね、いい色!

 

 

ピッチピッチ!

 

チャップチャップ!

らんらんらん!

 

柔らかい豚肉。

旭川の好きなところ、

一個あげるとするなら。

 

チャップがあるとこだね。

 

 

日本酒キュ~っと!

 

ビールで身体が冷えたから。

熱燗を欲しがる、わがままなやつ。

 

このタレと日本酒の相性!

石狩川と旭橋のようさ。

 

 

 

尿酸値チャージ

 

体重3キロ落としたから、

絶対尿酸値も下がっちゃったはず。

 

あぶないあぶない。

どおりで調子が悪いはずさ。

 

しっかりチャージして。

明日へ。

 

いや、未来へ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしても調子にのって尿酸値チャージしたので、翌朝布団の中でびくびく親指動かしたよね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA