座ってブリトーを食べよう!BOROBOROで食べよう!

BOROBORO(旭川市2条通7丁目)

 

まだ帰るには早い。

いや、時間的には、バッチリ。

 

今帰って、布団にもぐれば。

今日の飲み会なんて、

「なかったこと」にできる酒量さ。

 

だからなのか。

帰りたがらない裸ちゃん。

 

もう一軒!

ねえ、行きましょう!

 

 

近くなったボロボロ

 

前はサンロク街のはずれだったけれど、

今は、なかなか便利な場所。

 

帰りそうになった人が、

もう一軒、ってなりやすい場所(なんだそれ)

 

 

ハイ痛風対策ボール

 

ビールはもうだめ!

最近、スコスコも飲まないで、

一晩中ビールの日もあるもんな。

 

おそろしや。

でも今日は正常な脳みそがあるからね。

ハイボールに変えることができたよ。

 

自分で自分を有森したいです。(褒めたいです)

 

 

広くなったよね~

 

それにしてもさ。

前の店も味があったけど、

広いのはやっぱりいいことだ!

 

サクッと飲むのにも、

友達とワイワイやるのにも、楽しい店内。

 

そしてBOROBOROといえば。

やっぱりトイレのシステムだよね!

 

移転したのに、そこだけはしっかり。

驚きトイレット。

 

え、こんなとこに!!!

 

なんだっけか

 

はい、このあたりで。

ジワリジワリと酔いがまわり。

 

帰って寝とけばいいものを。

二日酔いめがけて、一直線。

 

酔っ払い失念もいいとこだよ。

メキシコ的な、おいしかったやつ!

 

 

座ってブリトー

 

夜も暖かいね。

帰りにタクシーを使うこともどんどん減って。

 

本格的にシーズンイン。

ウォーキングブリトーの季節だよ。

 

〆のラーメンの誘いを断り、コンビニへ。

ブリトーを買って、歩きながら食べるんだ。

 

最高!

 

でも今日は、座って。

しかも本格的なブリトーさ。

 

ブリトーを考えた人、天才!

うますぎ!

 

そして、帰ればいいものを。

もう一軒、行こうと誘う裸ちゃんなのでした。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
結局4軒ハシゴ。最後はコンビニに寄って…嗚呼、やってしまった。ウォーキングいなりの誘惑に負けちゃった。いなりも最高!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA