バスと電車のマニアックワールド!「ぽぷら」で宴会だ!

鉄道居酒屋 ぽぷら(札幌市白石区 本郷通13丁目)

 

写真整理をしていると、

書いていないところ、たくさんだ。

 

あわわわ、もったいない!

鉄道居酒屋だよ!

 

ここは気になって、

すぐアポのお電話させてもらったんだ。

 

完全予約制なんだよね。

ハードル高いぜ!

 

 

困ったら潜れ!

 

すっごい怖いけどね!

これはドキドキだよね!

 

さあ、今日はディープな世界に潜入だ!

 

 

宴会セット!

 

鉄道好きが集まって、

趣味の話を肴に、熱い夜を過ごしているんだ。

 

ジオラマがズドーンとあるからね。

お気に入りの車両を持参で走らせるらしいよ。

 

マニアックだね!

 

 

サンピアザだ!

 

新札幌の!

なつかしい!

 

しかも昔のロゴだ、タンポポの。

 

小さい頃、お出かけといえばここだったな〜。

ゲームコーナーには鉄道が走っていたっけ。

 

それに映画館や水族館もあって。

アイラブサンピアザ!

 

 

ここ、バスの部屋

 

マニアックだぜ!

マニアックだぜ!

 

バスの人たちも集うんだって。

 

実際に車内アナウンスしてるアナウンサーや、

現役バスの運転手もくるんだって。

 

みんな、せーの!

マニアックだぜ!

 

 

バスで煮魚

 

なんてシュールな!

バスの中で食べないものランキング。

上位が登場だ。

 

バスの座席に座って。

酒を飲む。

 

かなり危険なオイニーのする絵になるね。

 

店内の音も、

「なんだか医院にお越しの方は、こちらが便利です」

 

そんなこと言ってるし。

 

我こそマニアックという方は是非!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
新札幌は再開発が進んでいるんでしょ?最近しばらく行ってないけど、サンピアザあたりはどうなってるの??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA