朝からギンギンだぞ!モツの朝立ちで飲んできたよ!

モツの朝立ち(札幌市中央区南3条西4丁目)

またしても行ってきたよ。
大好きなお店、モツの朝立ちさ。

札幌で一仕事。
まだ明るいけど、店内はまだお客さんがいない!
オープン直後にお邪魔。

こうでもしないとさ。
予約はできないし、混んでるし。
なかなかここで飲むのは難しいよね。

大衆おっさんパラダイス

いえーい!
おっさんいえーい!

おれ?
大丈夫。

どの角度から見てもおっさん!
もう、お兄さんの形跡なし!

だから堂々と入っていい?

パラダイスしていい?

まずはふぐもどき

前回美味しかったものを、
やっぱりリピートしちゃうもんだから。

なかなか新しいメニューを頼めない。
だれか、一緒に行こう!

そして、裸電球の「いつもの」を止めて!
そっちの「いつもの」に混ぜてちょうだい!

これもリピート

あああ!
前回とまんま一緒だ!

せめてちょっと変えようと思ってさ。
卵入りにしたくらいだよ。

これ、うまいんだよね。

モツも柔らかい!

そして、辛い!
辛いから酒が進む!

たまらんわ~、
旭川に朝立ち支店できてくれないだろうか。

そしたら、週一で朝立ちするよ!

レバーも最高

これはご飯だね。
昼に定食で食べたいくらいだ。

甘かった~。
なんだかレバ刺しを彷彿させるような。
もちろん火はしっかり通っているんだけど、
鮮度抜群なのがわかるよね!

尿酸値もばっちりチャージして、
これは明日の朝、
元気バリバリ、カチカチだよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
モツは食べると元気になる、不思議な食べ物だよな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA