いや〜知らなかった!駅前ビル・きなりのカウンターが熱い!

きなり(旭川市駅前ビルの1階)

 

いや〜、こんないい店を見逃していたなんて。

ダメだな〜。

 

その名も「きなり」さん。

 

店内はL字のカウンターのみ!

ご陽気な常連さんで賑わってる。

 

この日はまた、濃いメンバーでの飲み会。

 

世界にはばたくラーメン店に、

話題のイケメン長身スポーツ選手、

それと…陽気な太った人←(あとで出てきます)

 

 

たまらないね

 

これだから飲み歩きはやめられない!

そして、駅前ビルはやめられない!

 

渋いわ〜。

 

初めましてのご挨拶もほどほどに。

かんぱーい!

 

 

色々出てくるみたい!

 

わーい!

ポテサラだ!

 

これで飲むビールが好きなんだ。

発明した人は何時代の人?

 

江戸?

違うか、マヨネーズっていつから?

 

とにかく、裸電球が言いたいのは。

なんでその人が「お札」になっていないのかってこと。

 

あーこりゃこりゃ

 

ビール蒸発だ。

口つけたと思ったら、もうない。

あれ、どこいった?

 

神隠しとしか思えない。

 

 

クリーミーニシン

 

あの白いやつがたっぷり!

とろ~っとね。

 

たまらない。

これは日本酒でしょう!

 

そう思った瞬間に、

一升瓶が登場!

 

 

盗みバージン

 

何このお酒。

裸電球、飲んだことない!

 

美味しかった~!

結果的に日本酒チーム3人で1升ペロリ。

 

 

がっつりだ!

 

どんどん運ばれてくるお料理達。

最高だね!

 

それにしても今日のお酒は、

バレーボール選手を囲んでなんだけど、

 

ここまでしっかりしたアスリートと飲むことなんて。

ないもんな~。

 

長身でイケメンで話術もあるなんて。

ずっこいわ~。

 

 

また違う意味でデカい人

 

ぼくたち顔に恵まれなかったから、(失礼)

話術のほうに行ったのにね。

 

その話術でも、すっかり持っていかれて、

隅っこで静かに乾杯したよね。

 

友達の2軍キャッチャー。

彼に誘ってもらう飲み会はいつだってハードコアだ。

 

帰り際、彼のジャンバーを見てみたら、

「3L」っていう謎の暗号が書いてあった。

何を意味するんだろうか。

 

 

〆に押し寿司

 

ねっ!

きなり、たまらないでしょ!

 

ああ、お腹一杯!

楽しい夜だった。

 

ごちそうさまでした!!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球、バレーのトス、この歳までごまかしながらやってきてるからね。パフって気持ちよく上げられたこと、数えるほどしかないからね。必ず、指で叩くように「バチっ」てなるからね。。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • きなりの情報ありがとうございます。
    もう15年以上前に、旭川に住んでいた時によく行った
    お店です。美人で気さくな優しいママが大好きです。
    いつも多くの常連さんが集まるお店。
    今は、年に1回くらい旭川に行きますが、昨年に行った時、
    お店が開いてなくて、ママに会えませんでした。
    開いててよかった!今年は、「きなり」に行きます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA