アジア金星堂で下富良野とスラバヤ!

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

禁断症状に震えていた。
結婚式の準備というのはこんなにも大変なものか。
ああ、時間がなかった!

このブログも超過酷な状況だったんだよ。
ギリギリ3分前とか、そんなレベル。
いつ寝て、いつ起きてるのかもわからない日々さ。

その原因はというと。
そう、全部自分たちでやりすぎた。

プロフィールのペーパーから映像全般、円卓の札から、
会場の飾り付けまで、ほとんどのことに首をつっこんだよ。

だから久しぶりなんだ!

ワクワクするぜ!
後ろから下富良野がついて来てるけど気にしない。
見ないフリを決めこむ。

下富良野は中富良野の出身なんだけど、
酔うと気が大きくなって、
同棲中の彼女とすぐにケンカするんだ。

だから、お前なんか下からやり直せって話さ。

最近またケンカしたんですよ

要約すると、こうだ。

友達と飲んでいた下富良野。
時刻は日をまたぎ、1時を過ぎようかというところ。

そんなバカたれをサンロクまで迎えに来てくれる彼女。
ああ、なんて優しいんだろう。

しかしケンカをしたらしい。

さて、ここで。

下富良野の人物像だが、
私からみて、まわりに敵がいないほどに優しい性格。
先輩からも後輩からも慕われる、大変人間のできた奴なのだが…。

酔うと彼女にだけ。
そう、彼女限定で、気が大きくなるという性質があるのだ。

かなり待つけどスラバヤ

いいね?
今日はこのまま、下富良野の「気」を大きくさせちゃうよ?

酔うと彼女の前で気が大きくなってしまう。
しかし。
私が聞く限り、DVなどの類いではなく。

まるで子犬の唸り。

精一杯、大きくなった「気」も
めっちゃカワイイ「気」なのだ。

それは車内での出来事

遅くに眠い目をこすって、迎えにきてくれた彼女。
なんて良い子なんだろう。
下富良野にはもったいないぜ。

「こんなに遅くなるなら早めに連絡して!」

うんうん。
そりゃそうだ、下富良野。
どの角度からみても、お前が悪いぞ。

そんな「小言」ならぬ文句を言われながらの帰路。
よくあるよね~、裸電球も覚えがあるよ、そういうこと。

しかし。
「気」が大きくなった子犬はというと…

いいよ!なら降りるから!!

おっ…!!
降りた…!!!

普通、降りるの女の子だし!!!
でも、怒った下富良野は、車を降りた!!!

どうする、どうする下富良野!

いや~美味しいカレーだ

まあ、バカたれは車を降りてしまいましたので。
ちょっとカレーをゆっくり味わいましょう。

甘さのなかにググッとくる辛さ。
中毒性の高いスラバヤさ。

エビの旨味も溶けてて最高!

さて、「気」が大きくなった下富良野の様子をみてみようか。

彼女、止めてくれなかったな

一気に酔いがさめる下富良野。
車から降りた場所も悪かった。

自宅まで歩いてまだ30分はあるキョリ。
トボトボと歩くよ、下富良野。

あれ?
そういえばなんで俺は怒ったんだっけ?

そんなことまで忘れているよ、下富良野。

帰ると彼女は寝ていた

下富良野も。
もう怒っちゃいないのに、怒ったフリ。
そのまま自分の部屋へ。

チュンチュン…

朝がやってきた。

猛烈に反省する下富良野

彼女は口をきいてくれない。
いいぞ、いいぞ、下富良野!

子犬は唸り、そのままお散歩だ。
お前は下からやり直せ!!

さーて。
たくさん書いたね。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
下富良野の小さすぎる「気」に愛のクリックを!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA