なんだこの食堂は!満旬屋が今熱い!!

満旬屋(東神楽町のベストムの中)

ほんと、困るんだよな〜。
こういう楽しいお店見つけちゃうと。

また太るしょ。
いや、こんなところに素敵なお店があるなんて。

冗談はよしこさん(死語すぎるっ!)

「めしや」と読みます

満旬と書いて。
めしやです。

裸電球と書いて、違う読みにしようかな。
ヌードライトとか?

最高じゃない??

自分で好きなもの取っちゃってスタイル。
しかも安いんだ!

からあげは1つから買えたりね。

ラーメンやカレー、担々麺とどれも激安!

チキンカツだ!

ほんと、チキンカツを見たら、
必ずだね。

注文してしまう。
そんなチキン野郎さ。

安かったよ、確か200円くらいだった。

ライスを注文して

自分で定食を作っちゃうよ!
ワオワオ!

あともう一品、なんかつけよう。
味噌汁は朝飲んだし、夜は山岡家行くからやめよう。

そうだな〜。
なにがいいかな。

巨人大鵬があった!

ここの巨人大鵬は大きいよ!
一切れを3口で食べるサイズ。

ずっしりとした感じで美味しかったな〜。

何事もなかったように。
卵焼きのことを、「巨人大鵬」って呼ぶことに決めたし。

400円しなかった御膳

最後に「御膳」って付けると。
なんだかハッピーな気分になるよ御膳。

これは通っちゃうわ。
ビールはあるんだろうか。

ここで飲みたいわ〜。
「裏」で飲んでる感じするわ〜。

最近、正当に居酒屋に入るのではなく、
「ここを居酒屋とする!」って感じに飲むのが好き。

先日の駅裏飲み会も超盛り上がったよ。
あれは、またやりたいな〜。

満旬屋、いいっすよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
1000円使おうと思ったら、お腹破けるお店だよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA