東京進出!0024クッキングスタジオ、最後の営業!

0024クッキングスタジオ(東京進出)

 
 
送別会の挨拶。
みんな寂しそうに聞いていたよ。

色々な場面を思い出してたんだと思うな。
旭川にいた期間は短いけども、濃かったからね。

 
ごめんね。
やる気に満ちた挨拶もボチボチ終盤。
 
「さよならは言わない」ってドヤ顔で言った瞬間に、
大きな声で笑っちゃって。
 
無理!
裸電球だって序盤からずっと我慢してたんだから。
太ももチネッってたんだから。
 
ちょくちょく「武士として」みたいなことも言ってたよね?
やめて、太もも、ムラサキになるわ!
 
 
 
事務所が同じ建物
 
ジビエ×1(バツイチ)さんとのつながりは不思議なもんで。
最初は、アレだよ。
 
第1回むらい会さ。
そこに旭川に引っ越してきたばかりの彼が参加してさ。
 
その後、裸電球が独立して、ジビエレシピの研究を一緒にしたんだ。
取引先も大きなところでね。
あの頃は本当にお世話になっていたよ。
 
そして、彼も独立。
あらら、偶然にも事務所が同じ建物さ。
 
 
リサーチセンターってとこ
 
なかなか来る機会もないでしょ?
勉強会とか講習会に使われることが多いんだ。
 
あとは、色々な企業が入居してる。
裸電球は編集室として借りてるんだ。
 
この辺、コンビニも食べるとこもないから重宝していたよ。
 
 
「さよならは言わない」
 
うるさいっちゅーの!
「汚い布」持って、かっこつけないで。
 
写真は営業を全て終え、
達成感と寂しさの中で、
厨房の大掃除をする店主を撮った一枚。
 
やりきったね。
次は東京進出だよ、すごいよね。
 
「さよならは言わない」…やめて…プってなる!
ハンチングのそれっぽいとこ触って…。
布…持って…!
 
プってなる…!!!!
 
 
最後のランチ営業
 
オープンの時と同じ、
麻婆豆腐だね。
 
彼のマーボー美味しいよ!
名前、「マーボー」にすればいいのに。
 
 
これで600円は安い!
 
毎日日替わりでがんばっていたんだよ。
こういうお店には珍しい多国籍なメニューも多くてね。
 
次の舞台は東京!
がんばれがんばれ!
 
↓↓東京へお越しの際は皆さん是非↓↓
 
 
 
その布も持ってくの?
 
わかったぞ!
いたじゃん、スヌーピーにもそういうやつ!
 
なるほどね、新しいキャラだ。
布持ってると「落ち着く」シェフなんて斬新だ!
 
ということで。
 
さよならは言わない!(プっ…)
 
HADAKA DENKYU
 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
たくさんの思い出をありがとう!フレー!!フレー!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA