お豆ちゃん通信~色々あった夏だった~

お豆ちゃん通信~色々あった夏だった~

 

 

なんだか夏も終わりだね。

耳を澄ましてごらん。

 

ほら、何か聞こえない?

 

フォーフォッフォ!

フォーフォッフォ!

 

ね、聞こえるでしょうが!

サンタの鳴き声が。

 

サンタの鳴き声が!!

 

さて、色々大変な夏でした。

やっと振り返る余裕ができたよ。

 

 

売上チャラーズ

 

仕事の案件で道内あちこちを巡ることになり、

連日、小樽だ千歳だ定山渓だと飛び回っているよ。

 

ここぞとばかりについてきた、

売上チャラーズのメンバー。

 

やれ、和室付きの部屋がいいとか、

豆電球とあそこに行きたいとか。

どこそこのスイーツを食べるとか。

 

裸電球が稼いだ先から使っていく。

恐怖のユニット、売上チャラーズ。

 

売上アカジーズだけは勘弁して!

 

 

 

 

今年は楽しいだけじゃなく、

色々と大変な夏でさ。

 

 

豆の入院が続いてね

 

この子、たて続けに2回入院してさ。

今年は合計3回だよ。

 

ナースのお仕事だったら、

ドジな新米ナース、

観月ありさ演じるいずみちゃん、何人目の彼氏だよ。

 

子どもはよく入院するって聞いていたけれど、

こんなに続くとは…。

 

ちなみに「肺炎」だって。

かわいそうなんだ、入院。

 

自分の手の包帯見て、ポロって泣いたりしてさ。

それより、じっとしてるのがね。

 

 

 

 

 

親も大変。

裸電球家は共働きだから。

LEDが病院に泊まって、そこから出社。

 

子育ての洗礼を受けたよね。

 

あ、今は元気だよ。

チンチン触って笑ってる。

 

 

 

夏を取り返せ!

 

そのあとも、

突発性発疹に、手足口病に…。

保育園に行くと、色々もらってくるね。

 

そんな初夏だったけど、後半は元気モリモリ。

どんどんヤンチャになってビックリだ。

 

そんなこんなでキャンプに行けず…。

せめて家の前でデイキャンプ。

 

完全にアンポンタンな家だよね

あと、夏もちょっとだ。

 

サンタ来るまで全力で楽しまないと!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
何を見ても「ワンワン」だよ。仕事の空き時間に家族で木下大サーカス見たら、ライオンもワンワンだったよ。家に帰ってきてからライオンの鳴きマネばっかりしてるよ。かわいっさ~。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA