お豆ちゃん通信~エッチかぶり~

お豆ちゃん通信~エッチかぶり~

 

 

 

 

ねえ、なんで「エッチかぶり」とか、

「エロかぶり」っていうんだろうね。

 

この帽子のかぶり方。

豆電球はえらく気に入っていて。

 

お出かけは基本、このスタイル。

 

昨日飲んでたら、

最近、豆電球出てこないねって話になりまして。

 

元気ですよ。

もう、元気すぎて。

家の中、動いた先から散らかしていく、

まさに「逆ルンバ」だよ。

 

 

陽気な動物に大泣き

 

こいつかわいいんだよ。

まだベイビーかな。

 

ほかのやつより小さかった。

やんちゃでね。

 

裸電球の肩のうえでルンルンさ。

 

喜ぶかと思ったら、豆は大号泣。

 

 

止まらない妻LED

 

触れるコーナー(自己責任)で、

悲鳴あげてるチームを横目に、

さわりまくってるLED。

 

ほんと、こういうところあるよね。

 

 

さらにでかいワニ

 

ほら、触ってみる?

(あいあ~い、あいあ~い)

 

豆電球は「いやいや」を「あいあい」と言います。

 

お父さんは?触ってみる?

(あいあ~い、あいあ~い)

 

ほら、お腹すっごい柔らかいよ?

(あいあ~い×2人)

 

 

ほら、いい子だよ?

 

妖怪へび女。

あ、ちなみにノースサファリね。

 

この前行ってきたんだよね。

ああ、楽しかった!

 

 

 

みんな元気です

 

「買物公園のこと、ホコ天って教えた?」

「もす」

 

「だからだめだって!すぐ覚えるんだから!」

「もす」

 

「ホコ天行こう~って騒いでるんだよ!」

「あってるじゃん、日本初の恒久的な歩行者天国」

 

「やめて」

「もす」

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
3時、4時、5時、ハッピーアワー、7時、8時。その時間の言い方もやめて。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA