西風酒場でワイン!ロキソニンをぶっこんで痛風発作でも飲みに行く!【苫小牧グルメ】

西風酒場(苫小牧市錦町2丁目1-14)

 

 

おりゃー!

痛風発作の足をひきずりながら。

苫小牧をハシゴした夜です。

 

気がつけば3軒目。

ロキソニンが効いたのか、

アルコールが麻痺させたのか。

 

足がちょっぴり動き出した、

午後10時。

 

 

ワインかな~

 

カウンターにチラッと見えたんだ。

プロシュートの原木が。

 

すでにガッツリ食べてるからさ。

へっへっへ。

ここ入ってみよう!

 

西風酒場だって。

物語に出てきそうなステキな名前。

 

 

プッハ~だぜ

 

札幌の人とかさ。

苫小牧で飲んだらいいよ!

めっちゃ楽しいから。

 

近いのに旅行気分も味わえるし。

今回、仕事終わりに、

旭川から高速で行ったけど、余裕!

 

ちょっと行動すれば、

こんなに楽しい夜が待っている!

 

 

まずはコレね

 

美味しかった!

それに美しい!

 

どうしてニトリさんが、

プロシュート柄のラグを販売しないのか。

 

謎だよね。

 

早くしないと、

アイリスオーヤマにやられちゃうよ?

 

カーテンも早く開発したほうがいい。

 

 

早々にワイン

 

ビールを秒速で飲み干して。

すぐに頼んだグラスワイン。

 

もう、ホテルまで足引きずっていけば、

寝るだけさ。

 

痛風なんて、

寝たら治るんだ!

 

 

アヒのエビージョ!

 

おお、エビージョじゃん!

裸電球好きなんですよ。

 

アヒージョなんて名前はやめて。

もうエビ専門の料理にしちゃったら?

 

そんな思いも込めて。

名付けましたとさ。

 

 

パンもらった

 

え!

マスターは前世、

ヘレンケラーなんじゃないだろうか。

 

物欲しそうな顔をしていたのかな。

スッとパンをくれたよ。

 

うれしい!

オイルちょんちょんして食べると最高!

 

 

最高やん

 

苫小牧の夜が暮れていく。

これからもガンガン来るからね。

 

苫小牧市の皆さん。

白老あたりの方までよろしくです。

毎日更新でグルメ記事書いたり、

動画配信してます、裸電球でーす!

 

尿酸値高いでーす!

へっへっへ。

 

 

【こんな活動しています】

 

ナンパに失敗した人の動画はこちら

 

旭川の買物公園の端っこにある名店!

 

ソロでもたまーに活動しています。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
明日はランチもしよう!苫小牧でメガ盛りといえば…あそこ行くしかないでしょう!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA