紅あかりで赤ヒヒーンしてカキして高いハイボーして!【旭川市東光】

紅あかり(旭川市東光1条1丁目)

 

 

う~、点灯します!

今宵は旭川市東光でピカリン!

 

酒場の妖精、裸電球でございます。

 

初めましてのお店を探して、

呑兵衛サンポ!

 

 

気になるお店

 

どんなお店なのかな。

楽しみだな~。

 

へー!このお店広いんだ。

 

地下にもすごいスペースが広がってたよ。

 

 

刺しが豊富

 

たまらないラインナップ。

生肉好きには嬉しいね!

 

馬刺しが部位ごとにあるなんて幸せ。

 

 

赤ヒヒーン

 

赤身の意。

にんにく醤油で食べるよ。

 

ヒヒーン!

めっちゃうまいブルブルブル。

 

 

高いハイボール

 

普通のハイボールと

高いハイボールがあって。

 

高いハイボー!

高ボー!

 

やっぱり山ボールはうまいね。

 

 

日本酒が豊富

 

珍しいのがたくさん!

飲んだよ!

 

でもね。

写真どこいった?

 

夜中にアリエッティが現れたとしか思えない。

間違いなく撮ったのに。

フォルダにないんだもの。

 

アリエッティか豆電球か。

どっちかだな。

 

 

蒸しカキ

 

このあたりチャージしとけば、

明日は元気モリモリよ!

 

カキ食べると、

二日酔いしづらい気がするよね。

 

ということで、

紅あかりさんでしたー!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
私、アリエッティ。夜中に電ちゃんの携帯から無作為に1枚消してやるの。ふふふ。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA