千ベロスポット!1000円で日本酒飲み放題「うえ田」の角打ちがすごすぎー!

うえ田(旭川市3条通6丁目)

 

 

 

ちょっと聞いて!

1000円で泥酔できるよ!

 

すごすごー!

お得すぎー!

 

旭川市のうえ田さん!

酒屋さんで「角打ち」しませんか?

 

 

人生初角打ち

 

やってみたかったんだよね。

酒場の一角で飲むってやつ。

 

しかもさ。

飲み放題だぜ!

 

人生初にして、

最高なとこに入った気がするよ。

 

 

ホントにこれだけ

 

1000円って、

こんなに可能性を秘めていたんだね。

 

ちなみにこの日は日本酒のコースにしたけれど、

珍しいビールの飲み放題もあったよ。

 

あなたはどっち??

 

 

国士無双から

 

金賞受賞のお酒。

純米吟醸。

 

まずは地酒でしょう。

 

こんないいお酒も飲めちゃう。

ヒック。

居酒屋だったらいくらかな?

 

 

高い酒を探す人

 

すぐ横で販売もしてるからさ。

値段の高いやつに目星をつけて、

角打ちコーナーでそれを探す。

 

なんてケチな!

うえ田さんを泣かせたい。

 

ただそれだけさ。

 

 

つまみにチーズ

 

これもすごく変わったセレクト。

珍しいチーズの盛り合わせだよ。

 

ちょっとそのへんでは売ってないんじゃないかな?

なんてチーズだっけ。

 

何回聞いても覚えられないw

 

お得で楽しい夜を、

是非動画でチェキラ!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

YouTuberデビューはこちら!

 

自宅からも配信!

 

 

 

チャンネル登録 をお願いします!

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
マチに出るたびにゼロ次会で寄ってしまいそうだ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA