え?お通し!?住宅街にあるカレー専門店、ZENが楽しい!

スパイスカレー専門店 ZEN(旭川市曙1条3丁目)

 

 

めっけた!

楽しい店、め~っけた!

 

吉田病院の近くだよ。

あまり生活圏で通る道じゃないから、

見つけた時の喜びときたら。

 

自分で自分を有森したいです。

 

 

店内もキレイに改装

 

店の前から美味い香りが。

ちょっと、ちょっと。

 

この辺カレー屋さんないから。

ウレションしちゃうよね。

 

たまらない!

 

 

なんとお通し!

 

カレーを頼むと、

お通しがついてきたよ。

 

うそでしょ。

これは珍しいサービス!

 

しかも無料!

しかもめっちゃうまい!

 

驚いたな~。

 

 

チキンカツカレー

 

ルーカレー好きなんだよね。

鶏肉大好き、チキン野郎なんで。

 

チキンという文字を見ると、

反射的に頼んじゃう。

 

大成功な見た目でしょう!

 

 

おお、美味しい!

 

コク、フレッシュな後味。

これは好きなやつだ!

 

辛さはがっつり辛くしてもらったんだけど、

これが正解だったね。

 

ちょっと辛いくらいが、

このルーといい感じ。

 

 

アゲアゲのサウンド

 

厨房から揚げ揚げの音が。

ああ、これだけでご飯食べられる。

 

お値段もお手頃でさ。

通っちゃうよね~。

 

 

俵万智までついて!

 

お通しに始まり、

サラダ記念日までついて。

 

なんて居心地がいいんだ!!

これだから食べ歩きはやめられないね。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
持ち帰りができるのも嬉しいな。今度妻のお土産にしよう!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA