劇場版ビーブラウン、見ないと踏んづけてやる!

ビーブラウン(旭川市神楽3条4丁目)

うりゃりゃりゃりゃ!
うりゃりゃりゃ!

こんな音が出そうな午前中を終え、

そりゃりゃそりゃりゃな午後を迎え撃つ。
ちょっとその前に。

一発スパイスぶっ込みますか。

コーヒーも飲みたかったし

これまでに何回通ったことか。
ここのカレーは最高だよね。

最近、裸電球の後輩が入り浸ってるみたい。
そんな噂を聞きつつ、
ガラッと入店したら、そいつがいるもんだから、
ワッ!今日もいる!ってなったよ。

そうそう、わかるよ。
通っちゃうんだよね~。

裸電球は4ヶ月ぶりくらいかもな。

久しぶりに登場さ!

この真っ黒なルーが美味しいんだ。
泣く子も黙るビーブラウンカレーだよ。

深いスパイスの味わい。
う~ん、今日も最高だ!

BEーKON

ちょっとオシャレに書いてみたよ。
どう?
Tシャツに我こそはプリントしたいって人はいない?

VE-KONのほうがいいかな~。
いや、VE-CONもあり?

BE-CON。
なんかこれがしっくりくるか!

なんの話だよ!!

いつかコレで飲みたい

このソーセージとビール。
やってよ、ビーブラウンさん!

駅前で署名集めてこようかな。

ルーとポテトのマリアージュ

なんかこんな映画ありそうじゃない?
ポテトってあだ名の女の子がさ、
学校で一番かっこいい、ルーと恋愛するの。

そもそも「ポテト」ってあだ名の女の子だからね。
そうとう、ねえ。

じゃないと「ポテト」ってあだ名にはならないでしょ。

ポテトはルーにね、
からかわれてるのかと思うんだ。

どうして私が、
みんなの憧れの存在、ルーに誘われるんだろう。
待ち合わせはビーブラウン。

カララン。
ルーがやってきた。
手には私の大好きな…キリンが逆立ちしたピアス。

続きは劇場で。

見ないと踏んづけてやる!!

ルーと豚肉のマリアージュ

なんかこんな映画ありそうじゃない?
豚肉ってあだ名の女の子がさ、
学校で一番かっこいい、ルーと恋愛するの。

そもそも「豚肉」ってあだ名の女の子だからね。
そうとう、ねえ。

じゃないと「豚肉」ってあだ名にはならないでしょ。

豚肉はルーにね、
からかわれてるのかと思うんだ。

どうして私が、
みんなの憧れの存在、ルーに誘われるんだろう。
待ち合わせはビーブラウン。

カララン。
ルーがやってきた。
手には私の大好きな…緑色した細い傘。

続きは劇場で。

見ないと踏んづけてやる!!

漫画太郎先生の手法

てきとーだな。
今日もこれ、相当てきとーだぞ。

だって何回も書いてるしね、ビーブラウン。
美味しいんだもん!

あー、なんというか。
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
シャガールみたいな青い夜をプレゼントできる男になりたいぜ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA