こんばんわんこそば!田、ぬき村で刺身パラダイス!

田、ぬき村(旭川市3条通6丁目)

 

旭川に戻っているという先輩に誘っていただいて、

楽しみにしていた飲み会!

 

お刺身が大好物ということで、

今回はこのお店を!

 

実家がお寿司屋さんの先輩なので、

毎回お店選びは緊張するよね。

 

 

ここなら大丈夫

 

田、ぬき村のお刺身は最高だ!

北海道の旬も味わえるしね。

 

予約してなかったけど、良かった!

カウンターが2席空いていた!

 

 

わあ、すごい!

 

トロにえびにと。

竜宮城がやってきたよ!

 

飲んでたビールを早々に。

芋焼酎をボトルで。

 

ああ、最高に美味しいよ。

 

 

ウニだよ~

 

一口食べた瞬間に気絶。

常磐公園のボートぐるっと乗って、

戻ってくるくらい美味しかったよ。

 

たまらないわ~。

甘いわ~。

 

のまさる~。

 

 

かねきよさん!

 

こんばんわんこそば!

新宿カウボーイのかねきよさん。

旭川出身の芸人さんだよ!

 

今回は2人でしっぽり、がっつり。

映像のこと、お笑いのこと、色々教えていただいたんだ。

 

今、あれこれ計画をネリネリ!!

 

 

 

名物のコレ

 

明太子のたっぷり入った玉子焼き。

これが最強にうまいんだ。

 

男性も女性も。

まず、これ作りな!

 

相手はいちころだから。

 

妻・LEDがコレ作るようになったら。

どうしよう。

 

ドキドキして目、合わせられないかも。

手をつないで、寝るかも。

 

 

アスパラロック

 

アスパラと赤霧のロック。

グハっとさせられるうまさだ。

 

美味しいわ~。

最高だね、やっぱり。

 

ごちそうさまでした!!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
楽しかった帰り道。不意にシャックリが止まらなくなり、タクシーの運転手さんに驚かせてもらったりしたさ。止まったとき、歓声あがったよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA