のらくらで神様との待ち合わせに遅れてしまった

のらくら(旭川市3条通6丁目)

久しぶりにハシゴ酒。
しかし、出発直前に打ち合わせの連絡。

オーマイゴッド!
このあと神様と約束があるのに。

これはまずいぞ~。
遅刻なんてしたら、イングリモングリされてしまう!

待ち合わせはのらくら

まずは社会人らしく連絡だ!
携帯ぽちぽち。

「はい、もしもし。いつもあなたのそばに、神様です」
「なんですか、そのキャッチコピーみたいのは…」

「もう店にいますよ」
「神様、すみません、急な仕事が入ってしまいまして」

「いつもあなたのそばに、神様です」
「ええ…それはわかったんですが、30分ほど遅れそうです」

※神様が撮影した写真

そう、今日のハシゴ酒は。
ブログのネタストックが尽きたという理由だったんだ。
そこで神様と3軒くらい回ろうという話。

それならばと。
裸電球到着前に、何かできないかと考えた神様。

頼んだ料理を!
iPhone6 plusで撮影してくれていたというのだ!

レンコンだね~

ハロー、世界の皆様。
いつもあなたのそばに、神様です。

今日は遅れているクソ電球に代わって。
わたくしがレポートしてみましょう。

まずは1枚目の写真ですが、
あれはホルモンの唐揚げです。

辛いです。

噛み締めると、皆様の愚行、悪行のような辛味が、
ジュっと滲んでくるかのようで。

辛いです。

そしてレンコン。
なんだか寂しい。
心にポカンと穴。
その隙間をお埋めしましょう。

神様です。
電球はまだ来ません。

神様怒ってるかな~


ああ、もうこんな時間だよ。
急いでタクシーを探すけれど、
こんな時に限って拾えない。

これはもう「電気アンマ」くらいは覚悟しないと。
急げ、急げ!!

エイヒレだね~

どうも、お口の恋人、神様です。
グルメレポートというのも楽しいものですね。

写真はエイヒレです。
日々のわだかまりのようにコリリとした食感。
しかしながら、噛み締めるほどに、旨さ。

そう、あなたの日々も噛み締めていただきたい。
きっと、出てくるはずですよ、幸せが。

神様です。

はあ…はあ…スイマセン!

「神様、遅れてすみません!」
「やあ、電球ちゃん」

「えっ…写真を撮っておいてくれたんですか」
「グッジョブでしょう、神様ですから」

「ありがとうございます!では、次の店ですか!」
「待ちなさい、足を開きなさい」

ああ、それだけは!
電気アンマだけは勘弁してください!

あああああああ
あああああああ

あああああああ
あーーーーーー

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ゴートゥーヘブンするまでやめないよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA