laviでチキンの入ってないやつを頼む勇気!

lavi(旭川市駅前イオンの中)

お昼頃に出張を終えて旭川へ。
ただいま。

僕、スープカレー食べたいです。
このへんでスープ…あれ?

あんまない??
駅前なのに、あんまない??

そこで思い出した!

そうだった!
旭川進出してきたって話題になったじゃん。

食べてなかった〜。
忘れてた〜。

こんなタイミングで思い出すなんて。

初めて自分で自分を有森したいです。

無料で飲み物!

ランチタイムは飲み物がタダ!
うそでしょ?

ノーベル賞とか、とってないのが不思議だよ。

八百屋の野菜カレー

肉を抜く勇気!
どんなもんだい!

今年一番頑張ったよ。
スープカレー食べるときに。
このチキン野郎が。

チキンを抜くなんて!

ハフハフ…

昨日、夜中まで飲んで、
朝もしっかり食べてきたなんて、言えない言えない。

電車のなかでつまみ食いしてきたなんて。
言えない言えない。

野菜もりもりだ

ここはブタゴリラの実家ですかってくらい!
たくさん入ってた!

野菜が美味しい季節。
楽しまなきゃね。

血液が喜んでるわ

おーー!
今日はどうしたんだ!

チキン野郎のくせに、
胃袋にチキンが降ってこないぞ!

どうなってるんだ!
身体が喜んでるわ。

血液も喜んでるわ。

美味しいスープカレーだったね。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
野菜だけでもお腹いっぱいになるもんだね!夜何食べてもいいってことだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA