旭川で刺身なら「田、ぬき村」だ!

田、ぬき村(旭川市3条通6丁目)

後輩をつれてサンロクをフラリ。
今日は久しぶりに何か食わしてやろうと決めていた。

さてさて、どこに行きますか?
「田、ぬき村行ってみたいです!」

なかなかいい値段ぶっ込むね~!
まあ、たまにはいいか!!

一見さんは入りづらい外観

すずらん通りに面している。
ここは食通をうならせる居酒屋なんだ!

いつも混んでいるので予約がオススメ

何が美味いってね、
「この日のオススメ」の刺身がいいんだわ!

あじの刺身

う~ん、うまいね~。
さすがだね~。
プリップリの食感ってこのことだ!

次はエビちゃん!

こちらはいや~甘い!
うまいね!!
ウニやトロも最高なんだよ!!

初めて頼んだ焼き鳥

これは普通だったね。
よくある焼き鳥って感じ。

これ大好物の卵焼き!

中にはたっぷり明太子。
しっかり辛くて酒がすすむこと!!
フワフワで最高の一品、これは絶対食べて欲しいね!

たこわさも本格的

「たこわさ」に目がないということで後輩がオーダー。
まだ若く、白木屋メインのためビックリしてた。

「えっ、ここのはすごいっすね~。」
「ふふふ、そうだろ?ここは料理がいいんだ!」

裸電球も初めて頼んだのに先輩面

舞茸の天ぷらもいただく

舞茸が大好きなんで!
キノコの中ではそうだな~、2番目に好き。

1番は何かって??
落葉キノコだね!!!!
9位くらいに「えのき」だね!!!

田、ぬき村は天ぷらもオススメ!
塩でいただき、素材の旨味を堪能!

会計も…安かった!
ああ、幸せ!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA