三光舎でギューーンっと忘年会!

すき焼 三光舎(旭川市5条通9丁目)

忘年会もそろそろ終盤。
いや~12月は飲んだね!

さあ、2013年も残りわずか。
がんばってよ、肝臓ちゃん。

もうちょっと我慢してね、尿酸値くん。

行くぜ。高級ギューーーン!

楽しむぜ~!!


よっしゃ、昼ご飯からセーブ!
最高の腹具合で食べるんだ!

裸電球、家では「豚すき」ばかり。
なんなら「豚」最強説まで持っている。

そんな中、今日はギューーンだから!

霜降りギューーン!!

はあ…。
なんて美味しいでしょう。

一年。
今年もビシッとがんばってよかったね。

生卵だって撮影

撮られた卵もびっくりしてる。

「えっ、自分ですか!撮るんですか!?」

「いや、それは嬉しいことですけど…突然のことで」

「私なんて脇役を…なんだか申し訳ないです」

「お前がいないとすき焼きじゃないなんて、そんな嬉しいお言葉!」

「がんばります!かっこよく撮影してください!」

「あの…実家の母に送りたいので焼き増ししてもらえますか?」

グツグツのギューーーン!

いや~、うまいね!
最高じゃん!

卵?
もうあんな奴、撮らないから!
時代は肉っしょ、肉!!

初めまして刺身です

「すいません…宴会メニューですので、刺身です」

「いや…そうですよね、話題は肉ですよね」

「自分でもわかっていますがしかし…」

「私がいないと、始まらないのが日本の宴会」

「自信を持って、どうぞ、刺身でございます」

しゃぶしゃぶのギューーン!

今日は肉っしょ!!
ギューーンっしょ!!

さかな、また今度!

来年も美味しいもの食べたいから、
それはそれは頑張らないとね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
『豚』最強説、撤回!牛最強!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA