月のあかりを感じたい!優しいキモチで飲みたい!(なんだそれ)

月のあかり(旭川市豊岡8条5丁目)

 

ここはどんな居酒屋でしょう。

ちょっと前に行って書いてなかった。

 

先月のスマホ棚卸でひょっこり。

 

やった、小上がりが空いていた!

そんな夜のお話。

 

 

月は好き

 

月っていいよね。

最近、SNSで月のライトの広告出てこない?

裸電球、よく流れてくるんだけどさ。

 

あれ、超欲しい!

マジ、月だから。

 

 

メニューはこんな感じ

 

この日は自然発生的に、

友達がゾロッと集まりだしての飲み会。

 

こういう、事前に決まってないやつ最高!

裸電球も突然、「今からどう?」が大好物さ。

 

1週間前から飲み会で予定が埋まるとさ、

動きづらくなっちゃうときもあるからね。

 

 

プッハ~だぜ!

 

今日もビールがうまい!
お店に行ったのは冬になるちょっと前。

寒くなってきた時期だったね。

 

温かい室内でキンキンを傾ける幸せ!

たまらんよ。

 

 

落陽キノコ

 

一番好きなキノコは何ですか?

裸電球は断トツで彼だね。

 

2番はこれまた断トツで舞茸。

3番は何だろ、何でもいいや!(最後までやれ!)

 

 

 

冷奴&サラダ

 

あっさりしたラインから攻める。

いや~、マラソンできなくなると、

めっちゃ調子悪いわ。

 

走んないと、なんか気持ち悪い!

でもあんまりお金かけてジム行ってもな~。

そんな感じだったんだけど。

 

忠和の体育館も、総合体育館も遠いしさ。

いよいよかも。

 

 

お店イチオシは唐揚げ

 

ポイポイと口に運びながら。

グビグビ-ルぶっかまし。

 

今日はこのあとどうします?

あ、ウチ来るかい?

コンビニ寄ってさ。

 

(これが定番の流れ)

 

 

ラスト焼鳥!

 

こういうタイプの焼鳥つまむと、

ああ、夏が恋しくなるよね。

 

ほら、ちょっと耳澄まして!

「ほーほっほっほ」

 

聞こえたよね?

サンタの鳴き声が!

 

もう今年も終わっちゃう。

まだ外焼肉諦めてないからね!!

 

やるよ、まだまだ!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ、このあたりの界隈も結構食べ歩いたと思うな~。いよいよ後半戦な気がするよ!次は永山攻めるんだ~♪

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA