豊岡の勝ちゃんでコロコロをばくり!

焼き処 勝ちゃん(旭川市豊岡4条5丁目)

行ったことないお店にしようと。
4条通をグイグイ進むよ。

あっ!
ここにしよう、そうしよう!

よく目にしていたけど、
なかなかタイミングが合わなかったお店。
夜が焼肉屋としてメインなんだろうけど、
ランチもやっていたよ!

しゃぶしゃぶの文字も

しかも食べ放題だよ。
最近、食べ放題してないな~。

この「放題」ってのがいい言葉だよね。
「いくらでも食べていい」ってニュアンスを、
たった2文字でまとめてくるとは。

すごいな、日本人。
その人はちゃんと賞とかもらってるんだろうね?

放題。
うん、テンション上がるわ。

「やり放題」なんて言われたら、何を想像する?

目に入ったランチを

テーブルに座って。
すぐに飛び込んできた美味しそうなやつ。

なにこれ!
美味しそうなコロコロなんだけど!

ポークメンチだって

竜田揚げであつあつ。
もう、俺も混ぜて!

一緒にコロがらして!
かわいいわ~。
食べるのやめちゃおうかな。

まあ食べるけどね

がぶ。
おお、赤い!
でもこれは大丈夫なんだって。

美瑛産のブーブー。

うまい!
いいね~、これはご飯が進むわ。

ソースとコロコロ

うりゃりゃ!
あつい!

最初の一口目で口の中を火傷。
でも気にしない!

口の中の火傷くらい、
かるーく流せる困難ばかりだったら楽なのに。
何の話?

また食べたくなる味だね!
さあ、午後も頑張るよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
コロコロと楽しい定食だったな~。残りの数を数えながら食べたよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA