和册(わなみ)でワイワイ飲み会だよ。ピザうまっ!刺身うま~!

和册(旭川市東光5条2丁目)

 

 

はじめましてな飲み会!

こういうの大好物!

 

裸電球の事務所の入る会社。

その食堂での出来事。

 

昼食をとり終えて、

席を立つと。

 

ご近所の会社の女性が、

声をかけてくださった。

 

「飲みませんか?」

「もちろん」

 

 

 

あっという間に飲み会

 

こういうのはズルズルやるより、

一気に進むと楽しいよね。

 

その女性の同僚のご夫婦も参加されると。

楽しみ~!

 

会場は、YouTubeでもお世話になったこちら!

和册(わなみ)さんだよ!

 

「わさく」、なんて読んだら、

黒服に連れてかれるよ!

 

 

かんぱーい!

 

いえーい!

飲みましょう!

 

あっという間にお友達。

 

そりゃワイワイ飲むよね!

 

 

うんまぁ~

 

お刺身最高だ~。

異業種の人と飲むとさ、

色々なことを知れて楽しい。

 

へーの連続。

これだから酒場はやめられない。

 

 

え?なにを?

 

奥様!

何をしてらっしゃるのでしょうか。

 

ブログに出るときにはと、

目隠しを持参されている!

 

 

なんすか、そのポーチ!

めっちゃかわいい!

 

「にわか」じゃないですか。

 

 

生ハムたっぷり

 

サラダも美味しいわ~。

これでもかと生ハム。

 

やっぱりこのお店は最高だね!

飲まさるわ~。

 

 

ワンボール!

 

旦那さんはグビグビと飲む方で。

 

だから、このあたりで。

明日の痛風対策。

 

そして、お料理、ちょっと追加しますか!

 

 

えっ…まだやってる

 

奥様!

大丈夫ですって!

 

顔撮らないですから!

もう、それ降ろして。

 

ねっ。

さあ、一緒に食べましょう!

 

 

 

 

 

 

素顔もかい!!

 

ポーチ外しても、

にわかの目があってびっくり!

 

へっへっへ。

「にわかさん」と呼ばせてくださいね。

 

 

ピザがうまい!

 

そんなこんなで賑わう宴。

最後は初対面だってのに、

家の前まで送ってもらうというね。

 

美味しかった~。

ごちそうさまでした!

 

今回は食べなかったけど、

このお店には、すごい裏メニューもあります!

動画でチェック!

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
YouTubeも最初の目標1000人まで折り返しだ!やってみてわかったけど、本当に難しい。皆さんありがとうございます!!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA