大町の隠れた名店、定食はポロム!

気まぐれキッチンポロム(旭川市大町1条5丁目)

すっごい混んでるって聞いたよ。
みんなアンテナ高いよね~。

ひっひっひ。
いいお店見つけた~と楽しんでいても、
あれよあれよと人気店。

お昼は奥様で大にぎわい!
すごいわ。

競争率の高い店内

席が空いていなくて入店断念な場面にも遭遇。
もし裸電球が、そんな状態になって。

所在無く立ち尽くし、目に涙を浮かべていたら、
そっと「相席どうですか」って声かけてね。

日替わり定食

ちょっとでもボーッとしていると、
あっという間に変化する。

日進月歩なこの世の中で。

毎日違うものを提供するポロム魂!
大町の人はずっこいね!

きのこの炊き込みご飯

これ、鼻息荒くなるやつでしょ?
空気も一緒にバクバクと放り込み。
それを鼻からスーッと抜く。

ほら、きのこの香りが広がるよ。

お魚の唐揚げ

「お魚」なんて幅広い言葉にしてるのは、
どうしてかわかるよね。

何だったか思い出せないからさ。
うまかった、魚!

酒飲んでいいかい?

このあと打ち合わせの予定があったけど、
お客様に思わず電話しそうになったよ。

いいかい?
ちょっと後日にしてもらって。

いや、急用ってことでもないんだけどさ。
昼飯がうますぎて。

ごめんね~、飲むからまた今度だわ~。

なーんて妄想

酒飲みが「てやんでいっ!」となるメニューが豊富。
聞いたら、お店の奥さんがお酒好きだと。

なるへそね!
どうりで!

あ、ちなみに。

ポロムが市内の定食屋で最強な理由。
まだまだ、これからだからね。

さらにドーーーン!

これだけでも一人前ありそうだ。
鍋だよ!

具材もたっぷりさ。

さっき相席なんて話をしたけれど。
やっぱり無理かも。

だって、みてよこのテーブル。

二席使ってるからね

あーこりゃこりゃ。
これが全部胃袋に入るんだから、神秘的。

とんでもないコスパだわ。

さらにコーヒーとデザート

布団敷いて!
今日は泊まってく!

明日の朝8時には出るから、お願い!
なんもお構い無く!

ということで大町のポロム。
素晴らしいお店がオープンしたね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ちなみに数量限定みたいだよ!血眼で通っちゃうよね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA