梁山泊でプリン体が染みわたる!モツモツ天国だ!

梁山泊 本通り店(旭川市3条通6丁目)

 

 

サンロクにおける梁山泊はアレでしょ?

携帯電話の電波塔みたいなもんでしょ?

 

絶対そうだよ。

あの店舗数だもん。

 

飲兵衛にしか感知できない電波。

ここから発信されてるんだ。

 

 

電波強いわ~

 

特にこの本通り店。

グイグイくるよね。

 

寄ってけオーラ。

最近、梁山泊が好き。

 

この店舗は超久しぶり!

 

 

このジョッキ!

 

水滸伝の舞台、梁山泊。

物語では英雄や野心家たちの集う場所だよね。

 

ご覧、このカウンター。

全員が赤ら顔だ。

 

レッドフェイスヒーロー。

 

 

良い店だな~

 

来なかった日々を後悔するね。

どっしりと飲みたくなるような雰囲気。

 

お客さんの「ベテラン感」もたまらない。

 

席に着いた瞬間に、

ラップのように注文してる。

 

 

あれとこれと…

 

ああ悩む!

日替わりで職場に届けて!

 

それか出張パン屋さんみたいな感じで。

トレーから選ばせて!

 

 

まずはモツ!

 

尿酸値が足りなくて、

フラフラだよ。

 

あぶないあぶない。

これまで9.0で生きてきたのに、

今は7を切ってるからね。

 

 

さらにモツ煮

 

よし。

これだけチャージしておけば大丈夫。

 

校長先生の話がどれだけ長くても、

倒れることはないよ。

 

ここのモツ煮、美味しいね!

 

 

大好きなナンコツ

 

お弁当に入れてほしいおかず2017。

裸電球はこれをノミネート。

 

ナンコツ定食やってよ、ホットモットさん。

昼からコリコリさせてよ。

 

 

野菜もしっかり

 

果たしてこれを。

高らかに野菜と呼んでいいのかはおいておいて。

 

ベーコントマト串。

 

発明した人天才!

ちゃんと賞をもらってるんだよね?

 

心配になってきたよ。

 

さてさて。

梁山泊ハシゴ、やってみたいな~。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
梁山泊の釜めし、食べたことないんだよね。あ、横のお父さん達が頼んだ!君も食べなって器に盛って!念力を送る!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA