朝食はしっかり食べたほうがいいというダイエッターの情報を山岡家で実践してきた

山岡家の研究~朝ラーメン~

 

 

朝はしっかり食べて、

昼と夜を減らすといいんだよと。

 

ダイエットの人、

ダイエットの本、

アレコレに情報があったので。

 

よし、信じよう。

それ、信じよう。

 

朝はしっかり、

ということで山岡家へ。

 

 

モーニング脂

 

朝ってほら、

色々足りてないでしょ?

 

最適な食べ物だと思うんですよ、

山岡家は。

 

東光は24時間営業なんだね。

4時とかに食べてみたいな。

 

人はいるのかな。

 

 

美しいね

 

日本の美だね。

完璧やね。

 

久しぶりの朝ラー。

 

ススキノの山ちゃん、

朝ラーやってないんだもん。

 

 

梅ペー

 

この梅ペーの使い方。

人それぞれだけど、

裸電球はレンゲに溶いて、

一口でエイヤーしちゃう。

 

梅ペースト。

嗚呼、梅ペースト。

 

あなたと梅ペーの、

エピソードを教えてください。

 

 

ズズズのズー

 

朝は細麺です。

ぶっとくないんです。

 

それがまた、

博多ラーメンみたいで美味いのね。

 

固めにしてさ。

最高さ。

 

ちなみに替え玉もできるよ!

 

 

山岡正さま!

 

山岡社長が、

僕たち下僕にも優しく、

クーポンをくださるので、

チャーシューを追加しました。

 

山岡社長!

ありがとうございます!!

 

朝ラー安いのに、

トッピングを許してくださるなんて!

 

ああ、山岡正さま!!

ポスター作ってください。

 

家にはります!

おわります!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そして、昼も夜もしっかり食べて今のボディがあります。てへ

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA