ワンナイトピンチョスに参加したよ!

ワンナイトピンチョス

毎年、秋に開催してる「旭川OH!ピンチョス」ってイベント。

今回は一夜限り。
ワンナイトラグジュアリーピンチョスさ!

スペシャルゲストに函館バル街の深谷シェフをお招きして。
講演を聞いて、しっかり勉強したんだ。

そもそもピンチョスとは

ピンに刺さったおつまみのことなんだよね。
今回の参加は全開の上位5店舗。
自由軒・雪屋・ヴィーコロ・エジソンズ・マチバルさ。

どこも美味しかったもんな~!
今回は値段もちょっと高くなっているので、
どの店も気合い満々らしいし。

飲み物が2杯いただけるところもあるんだって!

まずはコレ!

深谷シェフとロワジールホテルのコラボだよ!
こういうおつまみとワイン。

いいよね~、楽しいよね~!

さあ、どんどん回るよ!

グランドホテルのエジソンズ

最近続いてるエジソンズ。
馬場ホル野郎がまたやってきましたよ~!

さて。
豪華なお料理が登場したんだけど。

ねー、ピンは!?
無いよね~??

ハンバーガーとポテトにサラダ。
ピンに刺さったものが…ない!
ルールはしっかりやってほしいところ。
出されたフォークでいただいたよ!

刺し忘れかな~?
おそらくハンバーガーに刺さると思われる。

でもそれって、ピンチョスかい?

パカッと開いてみよう

トロトロの牛肉だよ!
シチューかな?

うん、うまい!
これは食べ応えもあって嬉しいね!

飲み物も選べるんだけど、
白州のハイボールにしたよ。

ロックよりも合いそうでしょ?



続いてヴィーコロ!

いや~、細かい仕事だね~!
これはお見事!

さすがだね。
スパークリングワインといただくよ。

さらにもう1皿出てきた!

今度は肉のピンチョスとライスコロッケ。
もう最高!

砂肝はもう神の領域で柔らかい!

こんな調子でホテルで1杯、さらに2軒回って
お会計は最初に払った4000円のみ。

超お得じゃない?

実はグランドホテルからヴィーコロに向かう間に、
ピンチョスとは全く関係ない店で少し飲んだのは内緒。

今から秋のピンチョスが楽しみだ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
旭川もバルが増えてきたけど、もっともっと!こういう雰囲気好きなんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 色々見てたら辿り着きました!素敵なブログも読ませて頂きました(*´ェ`*)ブログ巡りが好きなのでまたチェックさせてください★良かったら遊びにきてくださいね☆また来ます(*‘∀‘)

  • 訪問させて頂きます!Mrs. Mです♪検索からいつの間にか訪問させて頂いたのですが、そのまま帰ると何もならないので、コメントを書いて帰ることにしました!私は副業主婦についてのブログを頑張っています!再度また訪問させて頂きますね!私はたくさん情報アップできるように頑張ります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA