ラーメンだけじゃないぞ!「地産食堂ウルエ」の超でっかいカツカレーで眠くなる【旭川市】

朝から山に入って
薪をクサビで割って
焚き火をして
メスティンで米を炊く。

そんな仕事を終えて。
ちょっと過ぎたお昼時。

こりゃ眠いぞ。
もうがっつり食べて
今日を終わらせよう。


ラーメン美味しいんだ!でも今日は違うの頼もう

車の整備なのかな?
何かの作業場と
近距離で密接する店舗。

知る人ぞ知る。
そしてがっつりメニューが多いので
働く人たちに愛されてる。

昼にウルエを食べてウトウトできたら最高の幸せ

映像制作:HADAKA DENKYUの
就業規則に書いておくかな。

「昼さがりのウルエ禁止」ってw

それぐらいしっかり満腹にしてくれて
昼からウトウトしたくなる。

うひゃー!
外で働いた後に
身体も温まってきて
そこでこのカツカレー。

最高じゃない?

しっかり満たしてくれるから通っちゃうんだ

カレーも美味しいな!
これは次回から悩むな。

裸電球ね、
前に撮影でいただいたやつ!
あれ好きなんだよ!
山盛りで最高なんだよね。


最後に動画貼っとくわ。

ごちそうさまでした!
美味しかったです。

▲チョモランマなんさ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

地産食堂ウルエ
北海道旭川市永山3条8丁目1−3
電話番号:0166-47-6565
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~19時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA